脳内はカバネリばかり( ゚Д゚)

こんにちは〜!

 

今週、一気に寒くなりましたね。

特に東京は寒かったみたいです。

 

あぁ、私の苦手な寒い季節がやってきた…

皆さんは衣替えしましたか?

私はまだしていなくて、この数日間、うっすい長袖とうっすいパーカーで過ごしました。

寒かった…

この日記が公開される午前中に、実家から秋服、冬服が届きます。

だけど、来週からまた気温が戻るみたい。
みんな気温の変化で体調を崩さないように気をつけてくださいね。

私も気をつけます。

 

そんな今週は、ほぼ毎日時間を見つけては打ちに行っています。

2.3時間でも行っちゃうのは、もはや病気です。

 

今私の中では、打ちに行く時が1番楽しい時間になっています。

これは、完全にカバネリのせいです。

ここまでハマるとは自分でも予想をしていなかった。

それに、こんなに好きになった機種、初代のまどか以来な気が。

懐かしいな…パチスロにハマったきっかけだったのがまどマギ。

振り返ると、あの頃はどれだけ負けても、まどマギが打てれば満足していたな〜。

完全なる養分。

だけど、その頃の私からは少し成長をして、なるべく負けないように、どれだけカバネリを楽しめるか!

ちゃんとヤメ時も意識しています。

今のところ勝率はよく、13戦中3敗してプラスヤメの方が多いのです。

そして、今月は順調にコツコツプラスを増やせている。

 

この前、やっとカバネリで2,000枚オーバーが出来ました。

この時は途中までボッコボコ。

今日は流石に無理か?と思った実戦状況の時に上手にヤレたのです。

このままエンディングへ行けるのでは?と思った矢先に終了。

そして、記念すべき2,000枚オーバーの終了画面を取らずにレバーオン。

これにはショック。

記念に納めようと思っていたのに、この時のSTがあまりに悔しくて…

だって、カバネリ高確が二つあったから余裕やと油断したラストST。

いきなり何のチャンス目も引けず、ラスト1G。

3択が来たのにそれも当てられず。

何も高確がなく終わるのは仕方がない。

だけど、ない時に限ってチャンス目を引き、二つも高確がある時に限って何も引けないなんて…

自己記録更新やからこそ、余計にすっごく悔しくて、終了画面と同時にレバーオン。

更に悔しくなる。

少しでも記念にと撮った写真を置いておきます。


生駒で400枚は嬉しかった♪

私の中で、カバネリを実戦中にアルアルなのですが、必要なチャンス目を引けず、今求めていないチャンス目ばかり引ける事ないですか?

例えば、無名と美馬のチャンス目を引きたいのに、生駒ばかり引いたり。

今これじゃないよ?って毎回思う。

そこもまた燃えて、ムキになるのですが、美馬高確じゃないのに、美馬チャンス目を引いた時とか、高確やったら100%で入っとるのにー!

普段こんなに美馬チャンス目引けやんのに、何で無名と生駒のチャンス目が欲しい時に美馬なん!?って何回あった事か…。

だけど、そのチャンス目に振り回されているのが何故かクセになる。

高確じゃない時に刺さっていた時、あ!25%取れた♪ってなったり。

逆に、無名高確で無名引いたのにハズす…←何回もある。

60%ハズした…吐

 

言葉にすると、この何とも言えない感情を表すのって難しいですね。

一言でまとめると、私は完全にカバネリの虜になっている!という事です。

 

先週の日記でも、沖ドキ!DUOで完走したけどカバネリが脳内から消えず。

今週もありました。

カバネリが空かないので、新鬼武者2を実戦したところ、上手に伸ばせたのに…


この実戦中もずっとカバネリ良いタイミングで空かないかな?と。

因みに、この日は新鬼武者2を打つ前にカバネリでボッコボコにされ、新鬼武者2に助けられたのに、即ヤメした後またカバネリへ。


まだまだカバネリブームは終わらない。

 

今は私の中で、断トツでカバネリがブームですが、後に導入予定の幼女戦記も凄く気になります。

原作が好きやからずっと楽しみにしている機種。

その時の私は、カバネリか幼女戦記か…どっちがマイブームになっているのか楽しみです。

 

最近特に、脳内パチスロの事ばかり考えてワクワクしています。

打ちに行ったばかりでも、明日は打ちにいけるかな?しか考えていない。

 

来週、久しぶりにお友達とれんげと一緒に近場へ旅行にいってきます。

その時は、脳内パチスロじゃありませんように。

そして雨降りませんように…。←お友達が私以上に雨女

 

今週もありがとうです。

また来週もよろしくね( › ·̮ ‹ )

しばらくカバネリネタになったらごめんなさい(´﹃`)
 

コメントを投稿する

Page Top