美馬ST後に惑わされる日常(>_<)

こんにちは〜!

今週もあっという間の1週間でした。

非常に充実していた1週間。

 

今週は、久々にれんげも一緒にお友達と伊豆高原へプチ旅行に行ってきました。

れんげも一緒に旅行へ行ったのは2年ぶり!

2年経つの早い!

れんげとまた新しい思い出ができて幸せです。


 

一緒に行ってくれて、れんげを大好きに思ってくれているお友達にも感謝です。

 

そして、最近ハマっているのが懐かしい恋愛ドラマを観てキュンキュンと妄想をしながらパチスロを打つ事です。

完全に変態です。

ただ、自分的には充実しています。

勝手に自分がその主人公になって恋愛をしている気持ちになっている。

今はマスクをしているから、思い出してニヤニヤしても気付かれない。

ホールへ歩いている途中、ニヤニヤしている自分に気付き、ほんの少しだけキモって思いました。

ただ、ほんの少しだけ。

妄想って怖いですね。

 

そんな今週ですが、稼働も変わらずほぼ毎日時間を見つけては行っています。

先週にも書いたように、カバネリにハマっているので。


驚いたのが、旅行から帰ってきた日。

思っていたよりも早い夕方に帰宅。
なので、打ちに行けるな〜、仕事もいけるな〜どうしようかな〜。

と、悩んだ結果。

悩むなら両方実行しちゃえ!と思い、疲れて眠気MAXの中、まずホールへ。←普通はお家でゆっくりするはず


勿論、狙いはカバネリ!

ゾーン狙いで実戦スタート。

すると、投資9kでSTへ。

それが予想よりもヤレて、美馬ST突入〜♪

一発目の当たりでSTへ突入できたのもテンションが上がりますが、更に美馬STへ突入出来たなんて…
妄想プラス嬉しさのあまりニヤニヤが抑えられません。

自分でこの時の事を思い出して書いていて、中々の気持ち悪さだなと。

しばしお付き合いください。

悔しいのが未だに裏STへ突入できていない!
いつも思わせぶりな良いところまで貯めれるのに…


それとか、以前にエピソード4も100pt貯めれたのに失敗。

また0ptから貯めるなんて無理ゲー。

中々裏へ行く道のりは難しいです。

誰か行けた人いますか?

いつかは裏へ突入したい。

 

そんな今回のST結果はこちら。

伸ばせない…

そして、美馬STへ突入した場合、次の天井は650Gに短縮されるので継続。

すると…
250Gのゾーンで突入できたにも関わらず…駆け抜け。

駆け抜けになると、また天井短縮。

なので追ってしまう。

そして、幸い100Gのゾーンで突入できたから良かったものの…駆け抜け。

 

え、えぐ!

 

せっかくのチャンスを活かせない。

しかし、お仕事にいくならもう辞めないと…。

以前、後悔した事があったので、ここは心を鬼にしてヤメ。

お仕事にいきました。
この日の私は中々ストイックな1日でした。

ただ思ったのは、美馬ST突入して即ヤメが1番良かった。

いくら天井短縮やからといって、またすぐ当たって伸びるかどうかも分からない。

そう反省したのに…


また次の日も同じ事を繰り返してしまったのです。

次の日はラッキーな事に投資2kで無名CZ成功。

これには自分自身、ヤレた!とウッキウキに♪

2日連続美馬STまでいけて、更に前日よりも伸ばせる。

ただ、前日反省したばかりなのに、天井短縮やし、様子見るか〜と継続。

投資が軽い時は、「特に!即ヤメしろ!」と、この日の自分に言いたい…。


好きな機種やと、楽しいから打っちゃいますね。

そんな今回も、駆け抜け。

そこでヤメたらいいのに、昨日の反省ではなく、リベンジだ!と思い追う。


2回連続駆け抜けは間逃れたよ?

確かに駆け抜けは…

リベンジは成功したよ?

 

ナニコレ

 

 


 

どっちもツラいわ!!!

 

三度目の正直と言わず、二度目の正直で反省しました。

もう、絶対にツモった台じゃない限り、美馬ST抜けたからって追い続けない。

プラスやったら欲を出さずにヤメる!!!

 

先月から、少しずつですが、ヤメ時などを頑張っているからか、今月の中間収支発表はこちら。


コツコツ勝ちを意識して、今月も順調にプラスなのです。

ただ、まだ半月あるので油断は禁物。

コツコツプラスが継続できている中、14日がマイナスになってしまったのが悔しい。

カバネリは今のところ一撃でむっちゃ出せたー!は無いけれど、楽しみながらコツコツプラスを刻めているのでブームはまだまだ続きそうです。

 

チャンス目に関して悔しい事は沢山ありますが、これ以上書くと長くなりそうなので、その内容はまたの機会に。

 

ただ、美馬ST後は時間がない時、特に要注意!と自分に言い聞かせます。

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

 

おまけ

2人して半目でヤル気なく撮れてる写真が個人的にお気に入り。

同じタイミングで目、閉じてるなんて…草

コメントを投稿する

Page Top