ファン感謝祭♪なにそれ?おいしいの?

こんにちは〜!

地元から帰ってきて、早くも1週間が経ちました。

ここ最近暑いですね。

私は夏が好きなので、暑くなってくると、そろそろ夏到来か?とワクワクしちゃいます。

ただ、衣替えをまだしていなかったので、今週やっと衣替えをしました。

皆んなはもうしたかな?

梅雨を飛ばして早く夏来てほしいな〜♪

今年は海に行く予定も既に決まり、後は水着を新調するだけ。

ここ数年欲しい水着がなく、買っていなかったから今年は欲しいと思える水着を見つけたいです。

 

そんな今週、帰ってきて早速マイホへ行きました。

久しぶりのマイホやから、ここは勝たせてもらわないと!

 

常連さんにも久々に会ってワイワイと並び打ち。

早く打ちたかった新台の「P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection」を初打ち。

 

私、初打ち機種は割と勝てる説。

今回も貯玉で当たってくれました。

カスタムは先読みとレバブル。

ですが、最初の初当たり、先読みもレバブルもなしで72回転目にスザク強襲ボーナスゲット♪


絶対にハズれると思っていたからラッキーです。

ただ、リベリオンチャンスも失敗し、すんなりと終了。

その後も軽く、25回転でまたすんなりと当たる。


 

え、こんな当たり軽くていいの?ってくらいに軽く「やっぱり久しぶりに来たしなぁ〜勝たせてもらわなな〜」と常連さんと盛り上がる。

 

今までのギアスは自称相性の良かったシリーズ。

万発は簡単と思っていたけど、今回は素早く当たったと思ったら、素早く終了。

 

その後、73回転で先読みキターー!
そしてレバブルも!

からの、ルルーシュ群。

これは当たったやろ〜♪とルンルンになったのに…

まさかの当たらず。

 

ぇえ⁈

 

ぇぇえええええ!?

 

これハズしたのツラすぎ。
確率かなり高いし、それに…何も無しで今まで当たってたやん?

普通、逆やろーーー(泣)

萎えてヤメ。

 

本来なら投資も軽いから勝ちで、帰宅が正解。

ただ、久しぶりに来たし、並び打ちが楽しくて次は慶次を打つ事に。

常連さんが当たる。

私はなーんにも来ない。

気づいたら出玉はだいぶ減り。

あかん!と思いつつも…払出しを押してしまう私。

すると、「このままじゃマイナスになるよ!せっかく出たなら勝ち逃げしよう!」と常連さんが引き止める。

そのおかげで、私ギリギリ+2kで終われました。

あっぶな〜い。

止めてくれなかったらマイナスになっている所やった。

常連さんに感謝。

 

そして、次の日も稼働へ。

この日は本当にダメダメな日。

まず、慶次に挨拶。その後やっぱり初打ち機種がいいな〜と思い「Pゴブリンスレイヤー」を初打ち。

粘っても何もなく、途中隣に別の常連さんがきてすんなり当てる。

投資2kくらいで万発。お隣で出す。

私は余計ムキになる。506回転で、もう無理だ…と、なり移動。

ギアスに軽く挨拶。今日は不機嫌な様子。

その後、一瞬北斗を打ち、やっぱり気になった慶次へ。

 

いざという時に最近助けてくれるのが慶次です。


ハネの慶次チャレンジでゲット♪

なので4,500発ーー!

この演出で当たるのは安心感しかない。

 

だがしかし!

 

万発は出るやろ〜なんて思っていたのに、すぐ終わり。

 

残念。。。

 

無念。。。

 

まだマイナスやから、すぐヤメる事は出来ず、200回転くらいまで様子見。

当たらず出玉だけ減らして終了です。

色んな機種を打った為、この日は-35.5k。

前日2kしかプラスじゃないのに…こんなにヤラれるとは。

 

地元でのプラスもあって、今月収支はガッツリプラスだったはずやのに、あっという間に減らされるマイホ!

だけど、常連さん達とワイワイ楽しく打てるから、つい行ってしまうマイホ。

 

なんて罪なんだ…。

 

そして、今週といえばファン感。

ファン感謝祭って、普段の常連さんに感謝の意味を込めてお返しするよっ♪目一杯楽しんでね♪って認識で合っているかな?(笑)


今日こそは感謝されようと挑んだ金曜。

お昼くらいから稼働へ。

 

ファン感やし、パチスロも狙えるだろうと、前日出ていて、まだ0回転のカバネリからスタート。

前日出ていたからか、1台だけ稼働されていなかったです。

敢えてのラッキーあるんじゃ?と淡い期待を抱いた私がバカだった。

伸ばせない。持ちメダルが出来た時に粘らなければ良かったと後悔。

時間よ戻れと思っても戻ってはくれない。

危ないと察知し、やっぱりパチンコへ。
カバネリは−13k。

途中持ちメダルが出来たから良かったものの、綺麗にノマれてしまいました。

 

その後、ゴジエヴァへ。

最近はご機嫌斜めなゴジエヴァ。

今回もまだ機嫌は戻らない様子。

移動。やっぱりギアスが気になり、これは結構粘ってみるものの…なんも無し。

 

ヤバイ…ヤバイぞ…

 

これじゃあ、前回の二の舞になってしまう。

 

最後の頼み!

 

慶次さん頼みますー。

 

期待に応えてくれた唯一の機種は慶次さんでした。

投資2kで天激バイブ。

からの保留も変化し、金キターーー!


慶次は裏切らない!当たってくれました。

 

そして、あぁ…単発の300か…まだストレート負けじゃなくて良かったと思わなダメやな…と思った矢先!?

 

4,500取ってたーーー!

 

テンション下がっていた時のこの展開は、一瞬にしてテンション爆上げです!

今日こそは万発出してもらうよ!

せめて、駆け抜けだけは勘弁!やっと取った本日パチンコでの貴重な初当たりなんやから。

 

よ〜し!!!

気合いは十分!

時間もまだ余裕あるし!良し!!

 


なんでこうなる?

 

デジャヴすぎて泣ける。

いつから駆け抜け専門になったんや?御主。

打ち始めた時は万発なんか簡単やったやん。

最近はどうした?

もう、ファン感のくじ引きの時間まで粘る気も起きず…マイホを後にしました。

−25k。

 

負けが続くと一瞬で収支はガタ落ち。

ファン感…皆んなはどうですか?

 

私、悔しいので最終日の日曜日。

このビレッジ日記が更新される日曜日。

 

パチンコ…リベンジしてきます!!!

 

そして、くじも引くんだ!!

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね(*^^*)v
 

コメントを投稿する

Page Top