戦犯

梅雨の晴れ間、急に蒸し暑くなってきましたね。
関東は梅雨入りが遅かったとか嘘みたいですね。

 

ともぞうが住む地域では、梅雨と共に大海物語スペシャル他海系の釘も湿っていました。
新台の購入資金の調達、従業員のボーナス支払い、理由は色々ありそう。
ウルトラマンタロウがこけたしわ寄せもキテるんじゃないかと邪推。
ボックス導入されてあっという間に半分撤去。
その頃から大海物語スペシャルの釘がおかしなことになってたような気がします。​

 

ホール様、諸般の事情はあるかと思いますが、どうか適正台数の導入をお願いしますm(_ _)m
 

 

本日は天龍2とP大海物語ブラック導入の初日。パチスロではガメラ、鉄拳デビルその他。
240人の並びで朝の抽選は何と14番!
選びたい放題じゃん!

 

しかし、この日の打てる時間は朝一から3時間程度。
いつも通り大海物語スペシャルの前日605Gやめの台に着席です。
珍しく命釘が開け戻してくれてあったのよ。
最初、新台ブラックの島も考えたのですが、この日は出口の時間がタイトだったこともあって遊タイムを保険にした台選び。
新台ブラックは、偶然座っていた知り合いに聞いたところ、23-24回転/250個の回りっぷり。
大海物語スペシャルは20回転ちょい。
これでも大分改善されたんですよ。
初当たりは172回転。ノーマルリーチで強い展開は♪図柄の矛盾でサメがビタどまり。
セグは確変。投資は2250個。
これが時短引き戻しを1回含めて僥倖の6連荘。
8623個流せました。

 

まだ少し時間があったので、1円パチンコの島をウロウロ。
何と新台の天龍2に空き台が!
ミサイル776D以来、無類のクルーン好きは迷わず着席。
1200個使ったところで当たらずタイムアウトであるも、1回だけ最下段まで行ってくれて、アツい気持ちになれました。
ボーダー計算ってどうやるんだろう?
4円で導入された状況を観察したところ、このホールでがっつり勝負することはなさそうな気がします。

 

所用を済ませた後、ジムで軽く泳いで風呂で汗を流しました。
翌日の健康診断に備えて早めの晩飯。しかも酒なし!
滅多にないシチュエーションの晩飯は何にすべきか?
簡単シーフードカレーを作りました。
じゃが芋、人参、玉ねぎをレンチンして、豚バラ肉と煮込みます。
カレールーを入れた後にイタヤ貝の貝柱、干しエビ、するめイカの切り身を入れて軽く煮込んで完成!
夜家で酢飯以外のコメ食うのどれだけ振りかなあ?
ビール飲みたい!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top