過去機種検索
昔懐かしの名機、
レトロ台をここで検索!

更新情報

アンニンドウフ

三星

発表時期
1997年
10月
種別 一般電役
玉貸機
現金機
検定番号 420586
大当たり確率1/190
賞球数6&13

3色ドットデジタルを使用した一般電役。大当たり後も右打ちの必要はなく、ストロークを変えずに打つことができる。

ヘソに玉が入ると(盤面右下から抜ける。つまり賞球なし。ただし、その抜けたところの下に入賞口がある)デジタルが変動。大当たり図柄は0~9、スイカ、メロン、チェリー、アップルの14種類で、これらが3つ揃いになれば大当たりだ。その後はデジタル左右にある電チューが26.8秒間に約2.9秒の開放を2回(5カウント)行い、玉を拾えばヘソ下電チューが29.5秒間に約1.1秒×5回開く。入賞すれば最下部にあるアタッカーが5.9秒開放して出玉を稼いでいく。大当たり中もデジタルが変動するから連チャンすることがある。

 

デジタルの停止順は左→右→中。全てはノーマルリーチから始まり、左右デジタルが高速点滅を始めたらロングリーチとなり信頼度がアップする。その後、リーチ図柄とプラス1コマを行き来するゆらゆらリーチに発展したら激アツ!

Page Top