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PAフィーバースーパー戦隊 LIGHT ver. 筐体画像:1枚

賞 球 4&1&4&2&8
確変率 50%→100%
(ST100回)
ラウンド 4Ror6Ror8Ror10R(10C)
出 玉 約320個or約480個or約640個or約800個※メーカー発表値
時 短 大当たり終了後に30回
確変割合:ヘソ 確変割合:電チュー
4R(実質4R)…50%
4R(実質4R)…40%
6R(実質6R)…16%
8R(実質8R)…4%
10R(実質10R)…40%

設定別大当たり確率

設定 通常時確率 確変中確率 備考
1 1/99.9 1/77.7  
2 1/95.8 1/74.6  
3 1/93 1/72.3  
4 1/87.7 1/68.3  
5 1/84.7 1/65.9  
6 1/79.9 1/62.2  

兄弟機

機種情報

全世代をターゲットに豪華9戦隊とタイアップした6段階の設定付きとなる甘デジタイプのV確変ST機。大当たりになれば通常時は50%、電サポ時は100%で100回のSTに突入する。ST継続率は約72.6%(設定1)~約80.2%(設定6)。通常大当たり後は30回の時短付き。時短引き戻し率は約26.1%(設定1)~約31.5%(設定6)。

50代には「秘密戦隊 ゴレンジャー」や「電子戦隊 デンジマン」、20代には「救急戦隊 ゴーゴーファイブ」など20代から50代以上まで幅広い層をターゲットにした9戦隊とのタイアップ、ST継続率が約80.2%(設定6)と高いだけでなく大当たりになれば必ず電サポが働くスペック、カードを集めて戦隊を集結させる「戦隊集結システム」や選べる6モードの「SUPER戦隊RUSH」演出などが特徴。

潜確や小当たりは搭載していない。大当たりになれば必ず出玉がある。

液晶画面下部から上昇するサンバルカン&ゴレンジャー&バトルフィーバーJ、上部(下部)から下降(上昇)するフレームなどの役物を搭載。

全44種類存在する戦隊カードを集めることで様々な演出が発生するゲーム性。

電サポ中は好きな戦隊を選び、リーチはバトルで雌雄を決する。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

盤面右下に引っ込むことで開放するスライドタイプのアタッカーを配置。電チューはその右上にあるミニアタッカー状のもの。

3大激アツ演出は、レッドゾーン、守る予告、ロボSPリーチ。

予告演出

保留変化予告

液晶画面左上に表示されている保留アイコンが変化したらチャンス。

レッドゾーン

先読みのゾーン。突入すれば約70%という高い期待度を誇る。

戦隊集結システム
 
予告やリーチなどあらゆるタイミングでカードを獲得したら、フレーム内にカードを収めていく。5枚で戦隊が集結し、最大で5戦隊をストックできる。
集結パターンは基本パターン以外に、専用演出に発展する同色パターン、ダークゾーン専用カードの怪人パターン、大チャンスとなるレアカードなどがある。
戦隊カードは全44種類あるが、未使用カードが出現した場合はタイマーが発動する。

次回予告
 

アツいリーチ発展が約束される。

守る予告
 

出現すればまさに激アツで、その期待度は約85%。大当たりの約45%に絡む。

群予告

リーチ後に出現する可能性がある。もちろん激アツとなる。

※ほかにも多くの予告がある

スーパーリーチ演出

戦隊SPリーチ(前半)
  
「ケンダマラーを止めろ!」、「ギルヅノーをやっつけろ!」、「ドーラアルゴスを倒せ!」の3通り。戦隊SPリーチの後半か、ロボSPリーチなどへの発展に期待しよう。

戦隊SPリーチ(後半)
  
戦隊SPリーチ前半から移行する。

必殺技SPリーチ
  
「飛べ! デンジブーメラン」、「放て! バイモーションバスター」、「決めろ! バベルアタック」の3通り。タイトルの色、文字色、ライン数、ボタンの種類などによって信頼度が異なる。トータル信頼度は13%程度(設定1。以下、信頼度は設定1の数値)。

レッドSPリーチ
 
悪の巨頭クロウマクス~集結! 6人の赤き戦士~。信頼度は50%を超える。

ロボSPリーチ
  
「ケンダマラーVSダイデンジン」、「ギルヅノーVSスーパーライブロボ」、「ドーラアルゴスVS大獣神」の3通り。信頼度は60%前後。

スーパー戦隊大集合SPリーチ
 
スーパー戦隊が大集合するだけに大当たり濃厚!?

全回転リーチ(ALLロボ全回転)
  
ドル箱を用意して眺めていれば図柄が揃う。

全回転リーチ(ALL RED全回転)
  

全回転は2種類。どちらも一度は見たい!  

重要演出

SPECIAL FEVER

通常時に7図柄の3つ揃いで大当たりになったら「SPECIAL FEVER」。右打ちする(以下、大当たり中、電サポ中は右打ち)。ラウンド終了後はST100回の「SUPER戦隊RUSH」に突入。
電サポ中の大当たりはCOMBO(4or6or8or10R)、戦隊BONUS(4or6or8or10R)、SUPER戦隊BONUS(10R濃厚)、クロウマクスBATTLE BONUS(4or10R)がある。

殲滅BONUS
 
通常時に7図柄以外の3つ揃いで大当たりになったら「殲滅BONUS」。ラウンド中演出に成功するとラウンド終了後はST100回の「SUPER戦隊RUSH」に突入、失敗した場合は時短30回の「SUPER戦隊RUSH」に移行する。

SUPER戦隊RUSH
  
大当たり後に突入するST100回、もしくは時短30回のモード。6つのモードから好きな戦隊を選んで打つことができる。そのモードは以下のとおり。一発告知、ボタンストック、V-コントローラーの各モードと、カードバトルのオープン、シークレット、スタンダードだ。

ロボステージ
ST終了後5回転にわたって滞在する特殊ステージ。

確変&ラウンド昇格
大当たり直後、ラウンド中に昇格するチャンスがある。

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PAフィーバースーパー戦隊 LIGHT ver.