機種メニュー

収支を入力する

導入日カレンダー

  • その他

球児2 筐体画像:1枚

球児2 リール画像を拡大

設定 合成確率 出玉率 ビッグボーナス レギュラーボーナス
1 1/184.1 - 1/284.9 1/520.1
2 1/181 - 1/282.5 1/504.1
3 1/173.4 - 1/273.1 1/474.9
4 1/166.8 - 1/263.2 1/455.1
5 1/143.4 - 1/255 1/327.7
6 1/131.1 - 1/246.4 1/280.1

機種情報

■機種情報
『球児』(2006年9月登場)の後継機。
ゲームの行方を完全実況する「激闘ステージ」や点灯すればボーナス確定の「GOGO!!テムジンズランプ」、リールの回転順序がいつもと異なるリールアクションなど新要素が満載だ。
付加機能は天井RTのみ。

ボーナス構成

ボーナスはBB2種類、RB2種類で構成。
・白7揃い、赤7揃い(BB)……345枚を超える払い出しで終了(最大純増312枚)
・「白7・白7・赤7」、「赤7・赤7・白7」(RB/実質はCT)……119枚を超える払い出しで終了(最大純増116枚)

同時抽選機能

すべての小役でボーナスの同時抽選を実施。
3連チェリーやバッグならチャンス、1枚役なら超激アツ。

ボーナス消化手順

BB中は予告音「チャラン♪」が発生したら1枚役成立なので、右リールに白7を狙ってわざとハズそう(左&中リール適当打ち)。
このとき、左&右リールに2連白7を狙い、中リールに赤7を狙えば7のダブルライン揃いが出現。
そこで球児や萌の声が発生するほど高設定の期待度がアップする。

RB中は一度だけ14枚を獲得すればMAXの116枚が得られる。
まず右リール枠上付近に赤7を狙い、次に左リール下段に赤7をビタ押し。
最後に中リールにバッグを狙えばバッグが揃い14枚の獲得となる。
以後、順押し適当打ちで消化すればOKだ。
RB中は設定推測要素も兼ねたミニゲームになっており、高設定ほどジャストミート時に良い結果が出やすい模様。

通常時の打ち方

左リール枠内に「BARの下のチェリー」を狙い、バッグがスベってきたときのみ中&右リールにバッグをカバー。

天井

ボーナス間922プレイで天井RTが発動。
天井RTの1プレイあたりの純増は約0.2枚。

重要演出

本格野球ゾーン「激闘ステージ」
ゲームを完全実況する激闘ステージは3アウトか雨天終了まで継続。
カットイン発生で期待度がアップし、最終的に点を取ればボーナス確定だ。

Page Top

球児2
球児2