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スーパーアイムマジックEX 筐体画像:1枚

スーパーアイムマジックEX リール画像を拡大

設定 合成確率 出玉率 ビッグボーナス レギュラーボーナス
1 1/176.2 96.9% - -
2 1/172 97.7% - -
3 1/155.7 100.0% - -
4 1/147.3 102.7% - -
5 1/134.3 106.4% - -
6 1/133.7 108.1% - -

機種情報

■機種情報
『アイムマジック』の後継機。
リール左下の「GUGUランプ」が点灯すればボーナス確定の完全告知タイプで、RTなどの付加機能は一切なし。
ボーナス確率がアップしたこと、BGMの種類が増えたことなどが主な変更点だ。
告知タイミングは第3ボタンを離したときがメインで、リールのフリーズや音声によるチャンス予告などもあり。

ボーナス構成

ボーナスはBB1種類、RB1種類で構成。
・7揃い(BB)……345枚を超える払い出しで終了(純増約312枚)
・「7・7・BAR」(RB/実質はCT)……105枚を超える払い出しで終了(純増約104枚)

同時抽選機能

チェリーとピエロ(10枚役)でボーナスの同時抽選を実施。
ピエロならBBとの同時当選が確定。

ボーナス消化手順

BB中は適当打ちでOK。
RB中は左リールにBARもしくはチェリーを狙って消化しよう。

通常時の打ち方

左リール上段付近に「上にチェリーの付いたBAR」を狙い、中&右リール適当打ち。
スタート音の遅れは小と大の2種類があり、対応役は小がチェリーorピエロ、大がピエロorベル。
遅れの大小の判断に加え全役のカバーは大変なので、遅れ発生時はとりえあず「BARの上のチェリー」を枠内に狙い、チェリーとピエロをカバーしよう。

天井

なし。

重要演出

BGMの変化
ボーナス終了後、特定プレイ数でBBを引き当てるとBB中のBGMが変化する。
1G連…「運命」
2から5プレイ以内…「星条旗よ永遠なれ」
6から32プレイ以内…「新世界」
100プレイ以内のゾロ目…「カルメン」
100プレイ単位のジャストプレイ数(1000プレイまで)…「ノクターン」
1000プレイ以内のゾロ目(100プレイ以内は除く)…「ウィリアム テル」
1001プレイ以降…「アメリカ合衆国国家」

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スーパーアイムマジックEX
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