機種メニュー

収支を入力する

導入日カレンダー

機種情報


マンガ「バツ&テリー」をモチーフにした本機は、1セット30プレイのART「バツテリーラッシュ」を搭載。
ARTのメイン契機となるチャンスゾーンは「バツテリーミッション」と「バツテリーチャンス」の2段階で構成され、ミッション失敗でもバツテリーチャンスで成功すればARTに突入させることが可能だ。
ART中に「バツテリーラッシュビート」に移行すれば、大量ストックの大チャンス。

ボーナス構成


ボーナスはBB2種類、RB2種類で構成(見た目上)。
・赤7揃い、青7揃い(BB)……275枚を超える払い出しで終了(純増約207枚)
・「赤7・赤7・BAR」、「青7・青7・BAR」(RB/実質はBB)……71枚を超える払い出しで終了(純増約54枚)

同時当選機能


スイカ、チェリー、押し順不問ベル、特殊リプレイ、リプレイなどでボーナスの同時当選を実施。

ボーナス消化手順


基本的に適当打ちでOK。



BB中にカットインが発生したら、各リールに青7を狙おう。
青7が揃えばARTが確定だ。

ART消化手順

 

押し順ナビ発生時はナビに従い、「BARを狙え!」発生時は各リールにBARを狙い、それ以外は通常時の打ち方と同じでOK。




ART「バツテリーラッシュ」には、ART条件を満たしたときに突入する(ボーナス終了後のみならず通常ゲームからでも突入あり)。
ARTの条件は、通常ゲーム中のリプレイ5連、チャンスゾーンでART当選、BB中に青7揃い、フリーズ発生など。
ARTは30プレイ1セット。
30プレイの消化でARTは終了(ストックがあれば連チャン発生)。
ART中はスイカやチェリーでストック抽選を実施し、BAR揃いならストック確定。
ARTの1プレイあたりの純増は約1.4枚。



ART中のストックの一部で上乗せゾーン「バツテリーラッシュビート」に移行。
バツテリーラッシュビート中は全役でストック抽選を実施し、リプレイなら3分の1でストック、スイカやチェリーならストック確定だ。
バツテリーラッシュビートは7プレイ1セットで、最大7セット継続(MAX49G継続)。
バツテリーラッシュビート終了後はART「バツテリーラッシュ」に移行。

 

ARTのメイン契機となるチャンスゾーンには、スイカ、チェリー、リプレイ3連、ボーナスなどで移行抽選を実施(リプレイ4連なら確定)。
移行抽選は内部状態によって期待度が変化し、高確なら期待度アップ。
チャンスゾーン移行時はまず「バツテリーミッション」が発生し、3プレイ間ミッションを継続できればARTが確定だ。
ミッション終了後は「バツテリーチャンス」に移行。
バツテリーチャンスは7プレイの間にメーターをMAXまで上げることができればARTが確定(メーターMAX後の残りプレイは上乗せチャンス)。
バツテリーチャンスにはミッションクリア時にも移行し大量上乗せのチャンスとなる。

通常時の打ち方


左リール枠内にチェリーを狙い、枠内にスイカがスベってきたときのみ中&右リールにスイカをカバー。

天井


ボーナス間1200プレイでARTに突入。

重要演出


液晶ステージ

 

液晶ステージは校庭、港(昼)、港(夜)の3種類。
背景が暗くなるほど高確の期待度アップ。

Page Top

バツ&テリー
バツ&テリー
バツ&テリー