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機種情報

漫画「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」をモチーフにした本機は、1プレイ純増2枚のART「デビルゲーム」で出玉を増やすタイプ。
ART突入時はまず「ウルティマデュエル」と呼ばれるカードバトル演出が発生し、数プレイ間の成立役に応じてARTの初期プレイ数を決定する。
ART中も同様に「ウルティマデュエル」でARTプレイ数の上乗せが発生し、そこで敵を倒せばさらなる上乗せが期待できる「オーバーキル」へと移行する。
ART契機は「テーブル方式によるプレイ数の消化」、「32プレイの周期抽選」、チャンス小役での自力当選の三つとなっている。

ボーナス構成


ボーナスはオーバードライブ2種類で構成。

●オーバードライブ(実質はBB)
・赤7揃い、青7揃い
18枚を超える払い出しで終了(純増約18枚)

同時当選機能


最強チェリー、最強リプレイでボーナスの同時当選を実施。

ボーナス消化手順


毎プレイ各リールにカード図柄(2コマ丸型図柄)を狙う。
赤7or青7揃いのオーバードライブはベルが3回揃うまで継続。

ART消化手順



押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
?ナビは勘を頼りに押し順勝負(押し順正解ならデュエルリプレイが揃う)。
それ以外は、通常ゲーム中の打ち方と同じでOK。


●ART「デビルゲーム」


【システム】
1プレイ純増約2.0枚、上乗せバトル「ウルティマデュエル」が発生すればARTプレイ数を上乗せ
【突入】
テーブル方式によるプレイ数消化、32プレイの周期抽選で当選、チャンス小役で当選、オーバードライブ成立
【終了】
規定プレイ数の消化
【備考】
ARTの一部で突入する魔ジン化ステージなら期待枚数1200枚


●上乗せバトル「ウルティマデュエル」


【システム】
3プレイ以上継続の上乗せゾーン、ARTプレイ数の上乗せが毎プレイ発生、出現したカードによって上乗せプレイ数が変化、リプレイの押し順不正解以外なら上乗せボーナス発生
【突入】
ARTスタート時、ART中のデュエルリプレイが規定回数到達、BB終了時など
【終了】
保証プレイ数消化後のリプレイの押し順不正解
【備考】
上乗せプレイ数で敵のライフを削り倒せばオーバーキルへと移行


●上乗せゾーン「オーバーキル」


【システム】
ARTプレイ数の上乗せが毎プレイ発生
【突入】
ウルティマデュエルで敵を撃破
【終了】
規定プレイ数の消化?
【備考】
オーバーキル発生時の期待枚数は1600枚


○オーバードライブ
7揃いで発生するオーバードライブはART確定のプレミアム契機。
ART中に発生なら大量上乗せの大チャンス。


○ART契機「規定プレイ数の消化」
規定プレイ数はモードによって振り分けが変化
モードは通常A、通常B、天国A、天国Bの4種類。
天国なら99プレイ以内が確定。

通常時の打ち方


左リール上段or中段にチェリーを狙う(青7を目安に)。

角チェリー出現時
中&右リールにカード図柄(2コマ丸型図柄)を狙う(カード図柄が一つ出現すれば強チェリー、二つ出現なら最強チェリー)。

スイカが上段にスベってきたとき
中リールにスイカをカバー(スイカハズレでチャンス目)。

●上記以外
中&右リール適当打ち。
ただし、中&右リールにカード図柄(2コマ丸型図柄)を狙うとリプレイの種類も特定できるため強めの演出発生時は狙ってみるのもあり。

【チャンス小役】
スイカ強&弱&最強チェリーチャンス目
チャンスリプレイは「「リプ・リプ・ベル」。
デュエルリプレイは「リプ・リプ・スイカ」。
カードリプレイは中or右リールにカード図柄があるリプレイ。
カード図柄揃いは最強リプレイ

【ペナルティ】
通常ゲーム中に中or右リールを第1停止させるとペナルティ発生の恐れあり。

天井


ART間1111プレイでARTに突入(通常Bモードの天井)。
ちなみに、通常Aモードの天井は999プレイ。
900プレイを超えてのART突入時は50%で魔ジン化ステージに突入するため超激アツ!

重要演出


液晶ステージ


通常ゲーム中の液晶ステージは、グレイヴ・バリー、フォレスト、ゴーストタウンの三つ。
このほかに、前兆ステージとしてディビジョンステージとD・Sステージが存在する。

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BASTARD!!
BASTARD!!
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