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OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」 筐体画像:1枚

OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」 リール画像を拡大

設定 赤BB確率 白BB確率 BB合算確率 AT確率 出玉率
1 1/330.5 1/1339.5 1/265.1 1/737.6 97.8%
2 1/349.7 1/757.1 1/239.2 1/611.9 99.4%
3 1/285 1/1136.9 1/227.9 1/639.6 101.4%
4 1/311.7 1/565.9 1/201 1/499.5 103.9%
5 1/265.4 1/786.5 1/198.4 1/535.2 106.3%
6 1/266.5 1/377.4 1/156.2 1/352.2 110.1%

機種情報

アニメ「OVERLORD」とタイアップした本機は、1G純増約2.8枚の疑似ボーナスやATで出玉を増やすタイプ。
AT「OVERLORD」は1セット40G(初回52G)+αのバトルATで、AT中の攻防に勝利すれば次セットへ継続だ。
勝利時は次セットで発動する特殊効果などの報酬を獲得し、特化ゾーン「PVN」などへの突入も期待できる。
通常ゲーム中は1Kチャンスを契機にBBへと突入し、BB中の条件達成でATへと突入する。
消化ゲーム数の下2桁が86Gに到達するごとに1Kチャンスが期待できる「オバロゾーン」なども存在。

ゲームの流れ

AT突入までの簡易フロー



●通常ゲーム

レア役やオバロゾーンから1Kチャンスへ。


●1Kチャンス

演出成功でBBへ。


●BB

狂乱チャレンジ発生でATのチャンス。
狂乱チャレンジ成功でATへ。


●AT「OVERLORD」

初回52G+α継続のバトルAT。
バトル勝利で次セットへ。

ボーナス構成

疑似ボーナスはBB2種類で構成。

●BB
・白7揃い、赤7揃い
30G+α継続(純増約100枚)

ボーナス契機

1Kチャンス、オバロゾーン、探索モードからの直撃など。

ボーナス消化手順


押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
「リング図柄を狙え!!」発生時は、逆押しでBARを狙う。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●BB

カットイン時にチャンス目出現で狂乱チャレンジ発生のチャンス。
カットイン発生率は約4.8分の1。
狂乱チャレンジは3G継続し、ロゴ出現でATが確定。
カットインからのBAR揃いもATが確定。
AT期待度は白7BBで約60%、赤7BBで約30%。
AT中の報酬の一部で突入するスーパーBBも存在。
スーパーBBは30G継続し、チャンス目で特殊効果獲得のチャンス。


○BB契機「1Kチャンス」

【システム】
演出成功でBB確定
【突入】
レア役で当選、オバロゾーンで当選、警戒モード終了後など
【終了】
演出終了
【備考】
突入時に点灯した色の小役成立でチャンス、演出は全7種類、モモンVS森の賢王はチャンス、モモンVSアンデッドは大チャンス


○警戒モード

15G+α継続し、チャンス目出現で守護者レベルの昇格を抽選。
カットイン「リング図柄を狙え!!」発生時は逆押しでBARを狙い、右下がりリング図柄揃いは強チャンス目、リング図柄の小山型は弱チャンス目、BAR揃いは絶対支配者目(AT確定)。
終了後は1Kチャンスへ移行し、守護者レベルが高いほどチャンス小役が増加。
警戒モードへの突入契機は、1Kチャンス失敗時やレア役。


○探索モード

15G+α継続。
警戒モードとは違ってレベル示唆はなく、15G消化後専用演出へ発展し当否を告知。


○オバロゾーン
消化ゲーム数の下2桁が86G(86G、186G、286G……)に到達するごとに1Kチャンス、BB、ATなどを抽選。
内部的にモードAとモードBが存在し、それぞれ到達ゲーム数ごとの期待度が変化。
ボーナスやAT終了後86G目はどちらのモードでも1Kチャンス以上が確定(BBやATの期待大)。
186G目はモードBなら1Kチャンス以上が確定。
286G目はモードAなら1Kチャンス以上が確定。
686G目は1Kチャンス以上が確定(BBやATの期待大)。
786G目はBBorATが確定(比率は1:1)。


○内部状態

通常ゲーム中は、通常や高確の内部状態が存在。
高確に移行すれば弱レア役でも1Kチャンス以上の期待度が大幅にアップ。

AT消化手順


押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
「リング図柄を狙え!!」発生時は、逆押しでBARを狙う。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●AT「OVERLORD」

【システム】
1セット40G+α、1G純増約2.8枚、バトル勝利で次セットへ
【突入】
ボーナス中に当選、通常ゲーム中からの直撃など
【終了】
規定ゲーム数消化後のハズレの一部
【備考】
初回は52G+α継続、戦う相手によって期待度変化(カジット≪クレマンティーヌ≪シャルティア)、全役で特殊効果獲得を抽選、バトル勝利時は液晶右下のランクに応じて報酬を獲得、規定ゲーム数消化後はWARNING状態へ、WARNING状態でリールロック発生なら4Gのジャッジメント演出へ(勝利期待度50%)


○AT中の特殊効果

小役ごとに特殊効果があり発動すれば展開が有利に。
リプレイ対応の「DRAGONIC POWER」は攻撃力アップ。
ベル対応の「PARALYZE」は麻痺。
スイカ対応の「SCARE」は恐怖。
チェリー対応の「TIME STOP」はゲーム数減算停止。
チャンス目対応の「SENSOR BOOST」は攻撃力アップ+。
以上の5種類をすべて獲得なら「DEATH」(虹)となり勝利が確定。
特殊効果発動中に同じ小役を引くとオーバーリンク発生のチャンス。
オーバーリンクは3種類存在し、複合発生もあり。
「MAXIMIZE状態」は対応役成立時は100%特殊効果発動。
「BOOSTED状態」はチャンス目確率がアップ。
「TRIPLET状態」は特殊効果の効果が3倍に。


●特化ゾーン「PVN」

【システム】
30G継続、攻撃成功ごとにATストックを獲得
【突入】
AT勝利時の一部(報酬ランクVは突入確定)
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
獲得したATストックはバトル敗北時に使用(次セットへ継続)

通常ゲーム中の打ち方

左リール上段付近に赤7を狙う。

角チェリー
中&右リール適当打ち(3連チェリーや右リール「BAR・リング図柄・BAR」は強チェリー)。

スイカ上段時
中リールにスイカを狙う(右リールはBARがスイカの代用図柄なので適当打ち)。
上段スイカ強スイカ、中段ベルはチャンスベル、小役ハズレでチャンス目

●上記以外
中&右リール適当打ち。
中段に「リプ・リプ・スイカ」や「リプ・リプ・BAR」はチャンス目


【レア役】
強&弱スイカ強&弱チェリーチャンス目、チャンスベル。

演出のポイント

ステージ

通常ゲーム中のステージは、執務室、円形闘技場、宿屋、旅路が基本。
ナザリック霊廟や野営は高確のチャンス。

天井

通常ゲーム786G+前兆でボーナスorATへ(比率は1:1)。

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