機種メニュー

収支を入力する

アクセスランキング

導入日カレンダー

  • A T
  • 25φ
  • 完全告知
  • G数管理

S華祭 筐体画像:1枚

S華祭 リール画像を拡大 S華祭 配当画像を拡大

設定 BB初当たり確率 RB初当たり確率 ボーナス初当たり合算確率 出玉率
1 1/316.4 1/458.9 1/187.3 97.7%
2 1/296.7 1/448.6 1/178.6 99.0%
3 1/272.2 1/422.9 1/165.6 101.2%
4 1/245.3 1/403.3 1/152.5 103.8%
5 1/229.5 1/386.9 1/144.1 105.5%
6 1/214.7 1/368.3 1/135.3 108.0%

機種情報

ハイビスカスが光ればボーナス確定となる先告知マシンで、1G純増約4.0枚の疑似ボーナスで出玉を増やすタイプ。
ハイブリッドAタイプと名付けられた本機はボーナスを狙って揃えるノーマルタイプの要素もありつつ、ボーナス中はレア役や狙え演出からBB1G連も獲得できる。
ボーナスはBBとRBが存在し、BBが40G継続で約160枚、RBは15G継続で約60枚。
初当たり時に極ランプが点灯すればBB+BB1G連ストック2個が確定する極BBなども存在。

ゲームの流れ




●通常ゲーム
ハイビスカスが光ればボーナス確定。


●ボーナス
BBは40G継続し約160枚。
RBは15G継続し約60枚。
ボーナス中はBB1G連を抽選。

ボーナス構成

疑似ボーナスはBB1種類、RB1種類で構成。

●BB
・7揃い
40G継続(純増約160枚)

●RB
・「7・7・黒BAR」
15G継続(純増約60枚)

ボーナス契機

レア役、ボーナス中の1G連抽選など。

ボーナス消化手順

押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
音声ナビ「チャンスだ♪」発生時は、逆押しで緑のキャラ図柄を狙う。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


◯ボーナス中の抽選
ボーナス中はレア役でBB1G連を抽選、キャラ図柄揃いでBB1G連が確定。
レア役時の抽選はリール間ランプが紫になるとチャンス到来となり、第3停止まで音が続けばBB1G連が確定。
音声ナビ「チャンスだ♪」発生時は、CHANCEランプの色でキャラ図柄揃いの期待度変化(青≪赤≪虹)。
BB1G連確定時はリール右の葵ちゃんランプが点灯。
BB1G連確定後は専用BGM「LOVEわっしょい!」に変化し、男性楽曲「Once Again」ならBB1G連のストック2個以上が確定。


◯極BB
初当たり時に極ランプが光ればプレミアムの極BBとなり、BB1G連のストック2個が確定。


◯エンディングボーナス
1G連を重ねボーナス10連目に突入するとエンディングボーナスとなり2400枚獲得まで継続。

通常ゲーム中の打ち方

左リール上段付近に黒BARを狙う。

角チェリー
中&右リール適当打ち。

中段チェリー
中&右リール適当打ち(まつり目)。

上段スイカ
中リールにスイカを狙い、右リール適当打ち(右リール黒BARがスイカの代用)。
スイカの小V型はまつり目。

●上記以外
中&右リール適当打ち。


【レア役】
スイカチェリー、まつり目。

演出のポイント

ボーナス告知タイミング

告知タイミングはレバーON時。
ボーナス成立ゲームで発生する割合は約75%、次ゲームが約25%(設定1)。
成立ゲームでの告知発生時は直接ボーナスを狙うことができ、さらにボーナスを揃えつつ15枚の獲得も可能(目押しミスでも15枚)。
次ゲーム告知時はボーナスがオートで揃うため目押しの必要なし。


告知パターン
ハイビスカスの点滅パターンは、通常パターン以外ならBB確定。
1G連時に通常パターン以外なら次回の1G連も確定。


バウンドストップ機能
小役が揃ったときにリールが震えて停止するバウンドストップ。
通常ゲーム中に発生ならBB確定、ボーナス中ならBB1G連が確定だ。


ねじブルッ機能
レア役時はボーナスの可能性があり、第3停止ボタンを長押しし下皿が震動すればBB確定。

天井

なし。

Page Top

S華祭
S華祭
S華祭