機種メニュー

収支を入力する

導入日カレンダー

機種情報

1G純増約2.5枚のATで出玉を増やすタイプ。
128G消化でATへ突入する短期決戦型のマシンだ。
AT「GALAXY PARTY」スタート時は「BREAK THE LIMIT」へ突入し、揃った図柄によって初期ゲーム数の期待度が変化(10~999G)。
AT中は成立役に応じてATのセットストックを抽選し、セットストックがあれば終了後再度BREAK THE LIMITへ。
セットストックがなければ引き戻しゾーン「COME AGAIN!」へ移行し、8G以内にレア役が引ければAT引き戻しのチャンスだ。
通常ゲーム中は128G消化でAT確定となり、AT当選までMIXモードが上がるほどATの初期ゲーム数が優遇される。
ドットで演出が発生する液晶非搭載マシン。
設定は1、2、5、6の4段階。

ゲームの流れ




●通常ゲーム
128G消化でAT確定。
MIXモードが上がるほどATゲーム数の抽選が優遇。


●AT「GALAXY PARTY」
BREAK THE LIMITで初期ゲーム数を決定。
AT中は成立役に応じてATのセットストックを抽選。
AT終了後セットストックがなければ引き戻しゾーンへ。


●引き戻しゾーン「COME AGAIN!」
8G継続。
レア役でATの引き戻しを抽選。

通常ゲームについて

通常ゲーム中は128G消化でATへ。
AT確定までにMIXモードが上がるほどATの初期ゲーム数が期待できる。
MIXモードは、1(青)≪2(黄)≪3(緑)≪4(紫)≪5(赤)の5段階。
現在のMIXモードはサイドランプの色とドットで告知。
通常ゲーム中のレア役は「MIXING BOOST」を抽選。
MIXING BOOSTは8G間MIXモードの昇格を抽選。
MIXモード5(赤)到達後のレア役はゲーム数の短縮を抽選。

AT「GALAXY PARTY」について

【AT消化手順】
押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
スクラッチ演出発生時は、中リール上段にEDM図柄をビタ押し(左&右リール適当打ち)。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●AT「GALAXY PARTY」
【システム】
1セット10~999G、1G純増約2.5枚、成立役に応じてATのセットストックを抽選
【突入】
規定ゲーム数の消化、フリーズ発生
【終了】
規定ゲーム数の消化(セットストックがあれば連チャン、なければ引き戻しゾーンへ)
【備考】
セット開始時は「BREAK THE LIMIT」で初期ゲーム数を決定、スクラッチ演出発生時のビタ押し成功はBGM変化+設定示唆発生のチャンス


◯初期ゲーム数決定ゾーン「BREAK THE LIMIT」
【システム】
最大3G継続、第3停止時にATゲーム数を告知
【突入】
セット開始時
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
2G以上継続なら3桁確定


◯引き戻しゾーン「COME AGAIN!」
8G継続。
レア役でATの引き戻しを抽選。

通常ゲーム中の打ち方

左リール上段付近にEDM図柄を狙い、BREAK図柄が上段にスベってきたときのみ中リールにBREAK図柄を狙う。


【レア役】
BREAK図柄揃い(リプレイ)
ターンテーブル図柄揃い(1枚)
チャンス目A(3枚:中段「リプ・ターンテーブル・リプ」)
チャンス目B(リプレイ:中段「ベル・BREAK・BREAK」)

演出のポイント

フリーズ
システムクラッシュ発生でAT確定。
ATの初期ゲーム数は赤7揃いが200G以上、青7揃いなら300G以上。

天井

通常ゲーム128G消化でATへ。

Page Top

HIT128
HIT128