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鬼浜爆走紅蓮隊~狂闘旅情編~ 筐体画像:1枚

鬼浜爆走紅蓮隊~狂闘旅情編~ リール画像を拡大

設定 AT初当たり確率 出玉率
L - -
1 1/301 97.6%
2 1/298.5 98.4%
3 1/281.4 101.3%
4 1/254.5 104.9%
6 1/230.9 108.2%
- - -

兄弟機

機種情報

「鬼浜シリーズ」初の6号機となる本機は1G純増約2.8枚のATで出玉を増やすタイプ。
AT「ツッパリラッシュ」は30G継続し、勝率を上げラストのバトルに勝利すればAT「真ツッパリラッシュ」に突入だ。
真ツッパリラッシュは1セット基本30Gで、こちらも同様に勝率を上げバトルに臨む。
バトル勝利で継続確定となり、その際鬼カードや天下無敵ボーナスなどの追加報酬も期待できる。
真ツッパリラッシュへ到達すれば継続率は約80%を誇り、いかに最初のツッパリラッシュを突破できるかがポイントだ。
通常ゲーム中は規定ゲーム数の消化でCZ「カッ飛びゾーン」へ突入し、CZ成功でATへ突入だ。

ゲームの流れ




●通常ゲーム

規定ゲーム数の消化でCZへ。


●CZ「カッ飛びゾーン」

演出成功でAT「ツッパリラッシュ」へ。


●AT「ツッパリラッシュ」

30G間で勝率を上げバトル勝利で真ツッパリラッシュへ。


●AT「真ツッパリラッシュ」

1セット30G以上。
ツッパリラッシュ同様、勝率を上げラストのバトル勝利で次セットへ。
継続時は追加報酬の獲得もあり。

AT消化手順


押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●AT「ツッパリラッシュ」

【システム】
30G+α継続、1G純増約2.8枚、ラストのバトル勝利で真ツッパリラッシュへ
【突入】
CZで当選、レア役からの直撃など
【終了】
バトル敗北
【備考】
毎ゲームの成立役に応じて勝率アップのアイコンを獲得、最後にストックしているアイコンを勝率に変換、その勝率でバトルにチャレンジ、バトル勝利期待度は約50%


●AT「真ツッパリラッシュ」

【システム】
1セット30G以上、1G純増約2.8枚、ラストのバトル勝利で次セットへ
【突入】
ツッパリラッシュでのバトル勝利など
【終了】
バトル敗北
【備考】
毎ゲームの成立役に応じて勝率アップのアイコンを獲得、ステージによってベース勝率が変化(晴天堀ステージ20%≪銀世界ステージ30%≪炎天閣ステージ40%)、ツッパリステージはアイコン獲得の高確ステージ、カチコミステージはアイコンを2倍獲得、リール左に勝ち上げマフラーが表示されれば1本につき勝率5%アップ(最大2本まで出現しAT終了まで状態を維持)、バトル勝利時は報酬獲得のチャンス


◯勝率アイコン
リール下にストックされていく勝率アイコンは色で期待度が変化(白≪青≪黄≪緑≪赤≪炎)。
勝率?は白or赤or炎アイコンとなり、赤or炎の期待度約50%。


◯救済アイコン
救済アイコンはバトル敗北時に使用するもので、獲得時はリール右上に表示される。
アイコンの種類で復活期待度が変化し、リバースエンジェルは期待度約25%、リベンジは約50%、アイノイノリは復活濃厚。


◯報酬アイコン

リール右下に報酬アイコンが表示されている場合はバトル勝利時にそれを獲得。
報酬は以下の6種類。
「メンチ連打」は、連打演出で次セットの初期ゲーム数を決定。
「鬼カード」は、次セットの初期ゲーム数を1stナビのカードで決定。
「天下無敵ボーナス」は、30Gの擬似ボーナスへ。
「鬼神覚醒」は、10G継続し演出成功で「鬼神乱舞」へ(成功期待度約33%)。
「鬼神乱舞」は、10G継続し演出成功で報酬獲得+セット継続時は再び鬼神乱舞へ。
「翔の訓示五箇条」は、AT完走確定!?


◯2つの演出モード

真ツッパリラッシュでは演出モードの選択が可能。
「バトルモード」はバトル勝利で次セットへ。
「コウヘイモード」はラスト5Gで悪フラッシュが発生すれば次セットへ。
ちなみに、コウヘイモード選択時は勝率アップのアイコンをストックすることなく、獲得時にアップした勝率を即表示。


○AT契機 CZ「カッ飛びゾーン」

【システム】
演出成功でATへ
【突入】
規定ゲーム数の消化
【終了】
演出終了
【備考】
突入時の真・鬼メーター点灯数によってAT期待度が変化、CZ中は成立役に応じてレベルアップを抽選(レベルは1~5の5段階)、最終的なレベルに応じてATを抽選


◯CZ契機「規定ゲーム数の消化」

通常ゲーム中は規定ゲーム数の消化でCZへ。
規定ゲーム数の振り分けに影響を及ぼす複数のモードが存在。


◯真・鬼メーター

リール左下に表示してある真・鬼メーターは対応役成立時の一部で点灯(5種類あり)。
点灯後はゲーム数で管理され、規定ゲーム数の消化や連続演出失敗で消灯。
点灯したままCZへ突入すれば点灯数に応じてAT期待度がアップ。
点灯数別AT期待度は、0個が20.1%、1個が33.9%、2個が48.2%、3個が58.4%、4個が75.2%、5個ならAT確定。

通常ゲーム中の打ち方

左リール上段付近に白BARを狙う。

角チェリー
中&右リール適当打ち(右リール下段チェリー強チェリー)。

下段スイカ
中リールにスイカを狙い、右リール適当打ち。
スイカハズレで強バリバリ目

●上記以外
中&右リール適当打ち。
左リール白BAR上段からの「白BAR・メット・メット」はバリバリ目


【レア役】
スイカ(3枚)
強チェリー(リプレイ)
弱チェリー(リプレイ)
強バリバリ目(リプレイ)
弱バリバリ目(リプレイ)

演出のポイント

殴り込みゾーン

レア役の一部で移行し、演出成功でATへ。

天井

通常ゲーム768G+αでATへ。

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鬼浜爆走紅蓮隊~狂闘旅情編~
鬼浜爆走紅蓮隊~狂闘旅情編~