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パチスロRYUKYU BEAT-30 筐体画像:1枚

設定 ハイパーBB&BB合算確率 RB確率 ボーナス合算確率
L - - -
1 1/344.7 1/420.6 1/189.4
2 1/335.9 1/409.8 1/184.6
3 1/323.4 1/394.4 1/177.7
5 1/295.9 1/359.2 1/162.3
6 1/286 1/346.8 1/156.7

機種情報

「BoooooN!!!」と鳴ればボーナス確定となる告知マシン。
1G純増約3枚の擬似ボーナスで出玉を増やすタイプ。
通常ゲーム中はすべての小役でボーナスが期待でき、中でもスイカ出現時はボーナスのチャンス。
ボーナスは枚数管理型で、ハイパーBBは約300枚、BBは約200枚、RBは約100枚の獲得が見込める。
本機の大きな特徴は、ボーナス中も通常ゲーム中と同じ確率でボーナスが抽選される点だ。
ボーナス中にボーナス当選すればストックされ、ストックされたボーナスはボーナス終了後1G連として放出。
ボーナス終了までに何個でもボーナスストックが期待でき、ストック放出されたボーナスでもまたボーナスストックが期待できるなど、Aタイプを超える“Neo-Aタイプ”といったゲーム性だ。
設定はLありの6段階(設定Lは遊技待機中に下パネルが消灯)。
※ページ内の情報は独自調査

ゲームの流れ




●通常ゲーム

「BoooooN!!!」と鳴ればボーナス確定。
スイカはボーナスのチャンス。


●ボーナス

ハイパーBBは約300枚、BBは約200枚、RBは約100枚。
ボーナス中も通常ゲーム中と同じ確率でボーナスを抽選。
ストックされたボーナスは1G連として放出。

ボーナス構成

疑似ボーナスはハイパーBB1種類、BB1種類、RB1種類で構成。

●ハイパーBB
・金7揃い
300枚を超える払い出しで終了(純増約300枚)

●BB
・赤7揃い
200枚を超える払い出しで終了(純増約200枚)

●RB
・「赤7・赤7・BAR」
100枚を超える払い出しで終了(純増約100枚)

通常ゲームについて


通常ゲーム中は「BoooooN!!!」と鳴ればボーナス確定。
全役でボーナスを抽選し、中でもスイカはボーナスのチャンス(期待度20%)。

ボーナスについて


ボーナスは獲得枚数の異なる3種類。
ハイパーBBは約300枚、BBは約200枚、RBは約100枚。
ボーナス中はボーナスのストック抽選も実施し、1G連込みの期待枚数はハイパーBBが約450枚、BBは約300枚、RBは約150枚。



【消化手順】
押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


◯ボーナス中のボーナス抽選

ボーナス中は通常ゲーム中と同じ確率でボーナスを抽選。
当選したボーナスはストックされ、ボーナス終了時に1G連として放出。
ボーナスストック時はV告知が発生し、ストックするごとに小窓液晶のV色が変化(青→黄→緑→赤→虹)。
1G連期待度は、ハイパーBBが43.2%、BBは31.7%、RBは17.6%(設定1)。

通常ゲーム中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
それ以外は、左リール上段付近にBARを狙い、中&右リール適当打ち。
また、角チェリー出現時は中&右リールにBARを狙ってみるのもあり(BAR揃いで確定チェリー)。


【レア役】
スイカ(1枚)
チェリー(1枚)
確定チェリー(1枚)
中段チェリー(擬似遊技)
リーチ目役(1枚)

演出のポイント

スタート音の遅れ
チェリーに対応し、チェリー否定でボーナス確定。

天井

なし。

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パチスロRYUKYU BEAT-30