機種メニュー

収支を入力する

導入日カレンダー

    AT
    30パイ
    液晶
    完全告知
    枚数管理

Sバハマ30 筐体画像:1枚

Sバハマ30 リール画像を拡大

設定 BB確率 RB確率 合成確率
L - - -
1 1/296.5 1/524.3 1/189.4
2 1/288.7 1/481.9 1/180.5
3 1/277.7 1/422.8 1/167.6
5 1/262.1 1/360.1 1/151.7
6 1/251.1 1/316.6 1/140.0

機種情報

フラミンゴランプが光ればボーナスとなる完全告知マシン。
1G純増約7.4枚の疑似ボーナスで出玉を増やすタイプ。
BBは平均344枚、RBは平均125枚の獲得が見込める。
BBは獲得保障もあり、44G消化時点で獲得枚数が303枚未満だったら303枚以上獲得まで継続だ。
レバーON時に告知が発生する先告知仕様。
設定はLありの6段階。

※ページ内の数値&情報は独自調査
※1日の払い出し上限到達で強制終了となるコンプリート機能搭載

ゲームの流れ




●通常ゲーム

フラミンゴランプが光ればボーナスへ。


●ボーナス

BBは平均344枚。
RBは平均125枚。

通常ゲームについて


通常ゲーム中はフラミンゴランプが光ればボーナスへ。
リーチ目役(15枚役)出現でボーナス確定。
レバーON時に告知が発生する先告知仕様。


○予告演出

レバーON時に予告音発生でスイカorチェリーorボーナス。


○告知パターン

いつもと違う光り方ならBB濃厚。

ボーナスについて

【消化手順】
ナビ発生時は、指示に従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●BB

赤7揃いと白7揃いが存在(どちらでも揃えることが可能)。
44G消化で終了となり平均344枚獲得(入賞時やリーチ目役での15枚含む)。
44G消化時点で獲得枚数が303枚未満だった場合はエクストラゲームに突入し303枚以上獲得で終了。


●RB

「赤7・赤7・BAR」と「白7・白7・BAR」が存在(どちらでも揃えることが可能)。
120枚以上の獲得で終了となり、平均125枚獲得(入賞時やリーチ目役での15枚含む)。

通常ゲーム中の打ち方

予告音なしなら適当打ち、予告音発生時は左リールにチェリーを狙い中&右リール適当打ち(左リール第1停止推奨)。


【レア役】
スイカ(3枚)
チェリー(3枚)
リーチ目役(15枚)

救済機能(天井)

なし。

Page Top

Sバハマ30
Sバハマ30