まだ何とかなる

全国データを見ると『P大海物語5』と『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』はかなり薄利で使われているので、どちらも電サポ中に玉をあまり減らさずに打てる人ならプラスになる台を見つけるのは比較的容易。さらに『大海アグネス』は遊タイムに近い台へと移動していくスタイルでボーダーを下げられますから、個人的に重宝してます。

 

今週は水曜日に仕事が一段落したので木曜日と土曜日は久しぶりに終日稼働したのですが、前者はまさにこのスタイルで終日稼働しましたね。宵越し台なんかを含めて『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』を打っていき、期待値はざっくり合計でプラス約7300個。

ただ結果は不ヅキで約600個のショボ勝ちと、疲れだけが残った一日でした。

 

それに対して昨日は「7」の付く特定日にC店で大勝ち。すでにGWに突入しているのでどうかなと思っていたのですが、普通に釘がアイていたので良かったです。打ったのは『P真・花の慶次3 99ver.』で回転率は約23.4回転でした。

これを21時00分まで打って約16200個のプラス。さらにここから遊タイムまで残り215回転の『P大海物語4SP』(期待値+約1600個)があったので移動し、最終的に6連チャンで差し引き約6700個のプラスを追加して終了です。

 

パチンコはキビしいと言う人もいますが、臨機応変に打てて+αを意識できる人ならまだまだ何とかなると思いますね。

Page Top