GWこそ遊タイム狙い!?

『e花の慶次 傾奇一転』や『e北斗の拳10』の噂が聞こえてきましたが、どちらもラッキートリガーが搭載されている魅力的な仕様なので多くのファンに支持されそう。なんだかパチンコも、いよいよ本格的にスマパチの時代に入っていきそうな雰囲気ですね。

 

さて、それはさておき今週の稼働です。世間はGW中ですが、今週は30〜4日までは普通に仕事をしたので、出勤前はA店、出勤後はB店でともに遊タイム狙いをしましたね。

A店での宵越し狙いは4日覗いて『Pルパン三世 THE FIRST 99ver.』(残り49回転。期待値+500個)『P銀河鉄道999 Next Journey1/100ver.』(残り82回転。期待値+450個)の2台が、

B店では3日覗いて『Pルパン三世 THE FIRST 99ver.』(残り58回転。期待値+550個)「PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.」(残り120回転。期待値+700個)「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.」(残り109回転。期待値+850個)の3台が打てました。

 

これらの台を打って思ったのは、GW中の割には意外と釘がまともだなということ。まぁ確かに、特にB店は平常営業でも稼働がいい人気店ですから、ここぞとばかりに釘をシメる必要はないですからね。普段通りの回転率だったので良かったです。

結果の方は『ギンパラ』と『ユニコーン』でそれぞれ遊タイム突入後に5000個以上出たので上々。期待値も稼げたので満足度が高い実戦でしたね。
 

Page Top