2月突入~♪今月こそは!(^^)!

こんにちは〜!

1月もあっという間に終わり2月突入です。

今週は特にあっという間に1週間が過ぎました。

誕生日があったので、更に早く感じたのかな〜。

Xでも沢山の方からおめでとうの言葉や、いいねをいただき、とても嬉しかったです。

反応してくれた方、ありがとうございます。

歳を重ねるのは年々嫌になってきているのですが、おめでとう♪って言ってもらえると嬉しいですね!

そんな嬉しい気持ちのまま終わった1月。

皆さん収支はどうでしたか?

 

私は…

 

じゃん。


 

1月は悲しい事にマイナス収支です。

いや〜、負けすぎでしょ。

赤色ばかり…収支額よりも赤色の方が多いのが悔しい。

2回しかプラスじゃないなんて…
11日の、スマパチリゼロでプラスだったおかげで、マイナス収支はまだ軽傷で済みました。

 

そして2月突入して1発目の稼働。

 

果たして勝てたのか!?


2月こそは失敗する訳にはいかないと、一応立ち回る風に台を見る。

天膳からBC3スルーの台を発見。

先ずはこれから試しにスタート。

140Gからスタートし、早くBC当たらないかな〜と打つもしばらく見せ場はなし。

 

やっちまったか〜。と思ってしばらくの339GでBCゲット!

このBC中にラッキーな事に強チェが仕事をしてくれました♪

 

狙いは良かった!なんて、たまたま強チェが引けただけやけど自分を褒めてみる。

そして、ここからが大事なBT。

さぁ、今回は伸ばす事ができるのか!?

 

 

絆玉は「恋」。ベルかぁ…

 

なんとか駆け抜けは免れたいところ。

 

 

グハァ。


 

瞬殺でした。

何もできなかった。

いつもなら、悔しいと思い継続するところを、今回は即ヤメ。

 

そして、また狙えそうな台を探す。

カバネリの美馬ST終了して137Gまで回っている台を発見。

きっと短縮天井まで行ってしまうだろうけど…と、試しに打つ事に。


生駒CZ突入して、ラスト1Gまで頑張れたのに、最後の最後に屍に撃沈。

このパターンすっごく悔しい。
因みに私はよくある。

 

そして、その後ゾーンも超えて、あぁ…やっぱり天井か…と諦めていた無名CZで!

 

これまた最後の最後に四連撃。

突破からの525Gで駿城ボーナス。

ぎゃー!STじゃなかった…こりゃあ、やっぱり天井か…

と思ったら、4400pでSTゲット!

 

ふぅ、助かった。

 

カバネリも大事なのはここから!

まず、駆け抜けない事が第一関門。


よし!第一関門突破。

ただ、1つも高確を貯められず。

 

ピンチ…


!?

 

これはアツい!!

 

何かな〜?

 

オールスター目キターー!!

 

エピソードをゲット♪

高確持っていない時にオールスター目を引けるのは凄くタイミングが良い。

助かった〜。

 

この時のエピソードで高確は3個!

 

次もきっと大丈夫!

とりあえずチャンス目さえ引ければなんとかなる。

素早く美馬チャンス目を引き突破。

もしかしたら、美馬STまで今回は行けちゃうんじゃ?と欲が出た瞬間。


 

幕を閉じました。

ただ、カバネリだけだとちょいプラス。

楽しめたし、良しとしよう。

 

その後、パチンコへ。

もちろん狙うはスマパチリゼロ 。

716回転からスタート。
ハマっているので打ち手が変わると案外すんなりと当たるんじゃ!?

と、少しばかり期待をして始める。

すると、お隣さんがちゃっかり当たる。

この流れで私も…と、しばらく画面を眺めるも先バレすらしない。

次は逆隣の人が先バレ。
ハズしていたけど、チラ見した時すでに持ち玉は2万発オーバー。

う、羨ましい。

 

そんな時、また先程外した先バレの人と同時に私がポキューン!と先バレ。

2台とも当たってくれるといいけど、私とお隣さんの演出を比べる。

どうみても私の方が弱い。

 

勝者、お隣さん!!

 

ガーン、その後少し様子をみて私は退店。

あぁ、今回もポキューンは1度聞けただけ。

最近、全然当たりません。

だけど空いているのを見つけると、やっぱり打ってしまいます。

そろそろ当たってラッシュを楽しみたいです。

 

結果

投資 1,250枚
回収 600枚
トータル −650枚

 

2月は慎重にと心掛けた結果、見事にマイナススタートです。

もっと慎重にならなければ。

パチスロの期待値ある台を狙って実戦する方がいいのは分かっていても、パチンコの方が一撃あると思うと、ついパチンコも打っちゃいますね。

それに、好きな台だと尚更。

なので、そろそろリゼロで当たってラッシュをください!!

 

今週もありがとうです。
また来週♪

この日記が更新される時、私はお友達と温泉へ。

久しぶりの温泉旅行楽しみだ〜♪

コメントを投稿する

Page Top