困難な戦いが始まる( ゚Д゚)

こんにちは〜!

今週は東京も雪が降って大変な週始めでしたね。

皆さん大丈夫でしたか?

ちょうど、私は群馬の四万温泉へ行っていたのですが、帰宅する日がまさかの東京が雪ー。

普段は雪が降ったらルンルンになる私ですが、この日ばかりは交通規制のタイミングにドンピシャ。

帰るのが到着よりも5時間以上遅くなっちゃって体がクタクタになりました。

けど、運転手さんが安全運転してくれたおかげで、無事辿り着けたのが良かった。

今回学んだのが、よくニュースでは見ていたけれど、実際自分が交通規制にあってしまうと、こんなにも疲れるのか…と。

群馬は雪降るから慣れているのか道の混雑もなく。

やっぱり東京は雪に弱いな、と改めて思った日でした。

大変だったけど、無事に着けたので、それも旅の思い出として。

四万温泉は初めて行ったのですが、想像以上に温泉良かったです。

最初入った時、全然温泉ぽくない湯やな〜なんて思っていたけど、上がってから実感する。

とても体がポカポカ。
そして、そのポカポカが凄く持つ。

思わず、自分用に四万温泉の入浴剤買っちゃいました♪

東京からやと、わりと気軽に行ける距離なので、また行きたいです。

 

そんな今週、稼働の方はと言うと…

もうね。散々でした。

 

先ず、マイホはこの日、オススメ台がからくりサーカスでした。

何で1台だけ回されていないのかな〜とデータを見ると、前日万枚オーバー。

なるほど。

そのまま置いていないかな?それか、もし設定変更されていたとしても、朝イチなら通常Cモードの可能性もあるし…

色々悩んで試しに実践スタート。

何回か、からくり実践しているにも関わらず、私は未だに伸ばせた事がない。

今回打って良かった〜となると良いな♪なんて少しの可能性にかけて打つ。

 

273GでやっとCZへ。

 

そして、ATも無事ゲット♪

 

想像よりは早くATに突入できた事への喜びと共に、今回こそは伸ばしたい!と今までを振り返って少しビビる。

 

安定のベルばかり。

 

何も引けない。

 

押し順ナビばかりでやがって!と少しイラだつ。


今回も1度も激情ジャッジは成功せず。

 

やっぱり瞬殺。

 

あぁ…私はいつになったら、からくりを楽しめるのだろうか。

 

その後、天膳を見に行く、狙えそうな台はなく、妥協してBC2スルーしている台からスタート。

よし!BCゲット♪


 

だけど、スルー。

からのまたまた、よし!早い当たりで次こそは。


 

ぐはぁ。
またスルー。

私、天膳初の花火柄だったので記念にパシャリ。

次!次こそは!を繰り返して気づけばBC7回目でBT突入。
なんなら後一回スルーしてくれた方が…と。

その前に1,000枚以上でて伸びている、少し嫌な予感はしていたよ。

まだBCが軽かったのが救い。

そして、絆2よりも全然やれない天膳。
毎回、今回こそは…と気合いを入れる。

 

何でこうなるん。

 

駆け抜け多すぎる。

絆玉1個持っているのに…絆2よりもチャンスはあると思うのにー。

 

弱チェだと全く取れない…泣

しかも100枚切ってるやん。

 

天膳、相性悪いんかな。まだ悪いと認めたくないな〜。

からの、駆け抜けて萎えたので、これじゃダメだと移動。

持ちメダルと投資1kでジャグラーを。

ピエロすら反応してくれず。

 

パチンコへ。やっぱりリゼロ2へ一直線。

座ってすぐに、またお隣さんが先バレで当たる。

う〜ん。このパターンよくある…なんでだ。

そして、私は投資5kできた先バレで。

 

キターー!

 

このエキドナの表情がジワる。

このリーチは期待できるから、きっと大丈夫でしょう。

右下のエキドナもカタカタと動いてくれているし、一安心しながら演出を眺める。


からの、ラム行くんだ〜!頑張れ〜!

このラム演出は前回外して、とてもショックをうけた。

 

今回こそはリベンジ!!

よし!
リベンジ成功♪

 

もうしばらくラッシュへ突入できていない。

ここ最近は、ストレート負けか当たっても単発。

今回こそはお願いします!
いい加減ラッシュを楽しみたいんです!!

 

 

 

あぁ…

 

私はまだ単発のまま。

すぐやめる所を、今回は継続。

持ち玉内に先バレは1度きてくれたけれど、不発。

なぜかうち足りなくて、追加投資。

 

あぁ…やっちまってる。

 

久しぶりにムキになるスイッチが…。

 

そして、久しぶりに慶次へ。
慶次久しぶりに助けてくれないかな〜と思いつつ、あっという間に10k。

 

ありゃ?

 

1度も見せ場なく終わってしまいました。

今回のトータル投資、1,500枚で回収ゼロ。

普通に負けちゃいました。

 

今月こそは…と宣言していたのに…
まだ今月2回しか稼働できていないのに…

先月よりもマイナス収支になってしまった。

まだ始まったばかりやから、流れが変わるように後半戦に期待をしたいです。

 

今週、日記が更新される日曜はすごーく久しぶりに日光東照宮へ。

今まで4回中4回とも、日光東照宮へ行ってから1週間はプラス収支。

私は日光東照宮が合っているんだと再び思えるように、流れが変わるといいな。

 

困ったときは神頼みデス!!

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
 

コメントを投稿する

Page Top