日光東照宮へ神頼み!の巻( `ー´)ノ

こんにちは〜!

今週は凄く暖かい日が続いた週でしたね。

このまま春になるんじゃ?と思うくらいの花粉の量。

毎年、花粉早いな〜と思ってはいるけれど、今回は量も半端がない気がします。

 

そんな今週は私、日光へ行ってきました。

1番のお目当てはもちろん!!

 

【日光東照宮】

 

私が負けてばかりいる時に助けてくれる場所。

そう、もう神頼みしないとダメってくらい最近は全然ヤレず。

今まで4回ともご利益を頂いているので、今回、5回目となる日光東照宮へご利益をいただきに。


いつも日帰りなのですが、今回は初めて1泊2日の旅をしてきました。

その前の週も群馬へ旅行と、旅行続きになったけど、やっぱり旅行は楽しいですね♪

毎週旅行したいくらい。

奥日光にも初めて行ったり、ずっと話には聞いていた華厳の滝も。

 

天気も凄く良くて、雪の積もっている中の滝も見られて満足♪

今回もいい旅ができました。

 

そして、早速次の日に稼働へ。

今まではたまたまだろうと思う気持ちと、4回も成功しているんやから今回も。と自問自答を繰り返しスタート。

まず、最初に選んだ機種はパチンコのからくりサーカス。

そして、5k投資をしたところで、私が1番打ちたいのはリゼロ。と思い移動。

 

ただ、行ったホールに、リゼロ2は導入されておらず…

懐かしのリゼロ鬼がかりを。

 

すると、少し回したらポキューン!と先バレが。

 

あぁ、このレムのどあっぷ可愛い、堪らない。

 

頼むよ、レムりん。

私は日光東照宮へ行ってきたばかり。
きっと当たってくれるよね?


あんな可愛いレムりんからの鬼がかりレムが。

 

これは当たってほしいところ。


さて!

 

結果は…


 

 

 

 

 

 

NOーーーー!!

 

そんなぁ…外れるなんて、私、日光東照宮へ行ってきたばかり。

それに、鬼がかったやり方SPのVSウルガルムやから約81.9%あるんやよな?外しちゃう?

 

結構ショック。

 

初めての敗北となるのか(泣)

 

戸惑いながら継続して、またすぐに!ポキューン!

2回目の先バレ、デス!

お次の先バレは白鯨。


 

お、この為やったんや。

さっきのは予兆に過ぎなかったのかな♪

と、白鯨襲来に期待を寄せる。

私の中では1番先バレの中で白鯨襲来が期待を裏切らない。

そして、白鯨を取れたら3,000発確定となると、こっちの方がずっとか嬉しい当たり方やしな♪

 

うんうん。

 

さぁ、どうなる!?

 


 

いけ!

 


いくんだ!!

 

 

 


 

 

 

よっしゃぁあああ!!

 

白鯨撃破に成功!

 

良かった〜。


ここまで、からくりと合わせてトータル投資は9k。

もう勝ち確!

久しぶりのラッシュ。いつぶりだろう?

やっぱり日光東照宮やわぁ〜。

ほんとありがとう。

 

からの、いつもは駆け抜けてばかりいたリゼロ鬼がかり。

 

今回の結果は…


 

じゃじゃん♪

 

駆け抜けどころか、万発オーバー。

これこそ、どれくらいぶりやろう?

私、鬼がかりも好きやけど、ずっと私の片思いで中々万発オーバーが出来ていない。

それが今回、久しぶりに万発オーバーをげっと!

 

やっぱり、私には日光東照宮しか勝たん!と再び思える結果になりました。

そして、しっかりと即ヤメもできました。

 

今月、初の勝利デス!

 

その後、ジャグラーを2k楽しむ。
この流れでペカるやろうと調子に乗っていたけれど、そう簡単にはペカってくれないみたいでした。

 

投資 2,750玉
回収 8,500玉
結果 +5,750玉

 

検証結果

やっぱり、日光東照宮は凄い!と思ったnamiです。

今までは1週間だけご利益があったのか、何を打っても勝てていた私。

 

今回もその流れを信じて次の日も。

当たりはしました。
ただ、負けました。

これはご利益ではなく、今回たまたま次の日に勝てたのでしょうか?

それとも、いつもならストレート負けをするところ、一応打つ機種で当たりは取れたのでご利益があったと思っていいのでしょうか?

 

 

果たして…

 

神とかはあまり信じていないけれど、なぜか日光東照宮だけは信じたい私。

この日記は福岡へ向かっている最中に書いているので、来店でもプラスで終われたら日光東照宮のおかげと思うようにします。

そして、そうなると私はまた、負けが続くと日光の旅へ行くんだろうな。


皆んなは自分に合った神社とかあるかな〜?

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
 

コメントを投稿する

Page Top