もう時間がない!( ゚Д゚)

こんにちは〜!

今週は特に変わり映えしない、普通の日常を過ごしていました。

ただ、今週も更に花粉が強く感じるのは気のせい?

東京の天気は不安定で、あまり快晴の日が少なかったにも関わらず、目が痒いしクシャミは連発の鼻水垂れ流し。

鼻詰まるのも嫌やけど、話している途中にたら〜ん。って垂れてくるのも凄く嫌!

特に最近はたら〜ん率が高いです。

アレルギーの薬飲んで目薬をさしているのに、今でこの状況は先が思いやられます。

 

そんな今週の稼働は、先週に日光東照宮へ行ったご利益を…と思っていたのですが、前みたいに順調にはいかず。

日光東照宮へ行ってから1回目の稼働だけプラス収支という、なんともご利益があったのかどうか?といった状況。

ただ、ストレート負けが得意だった私だけど、一応当たってはくれています。

なので、パチンコを楽しむ事は多少できています。

 

ある日、色々な機種を打っていた中、久しぶりにゴジエヴァを実践してみたくなりスタート。

ゴジエヴァが導入された時、凄く相性が良かった機種。

久しぶりに打って当たってくれるかな!?と、少しワクワクしながら咆哮するのを待つ。

 

すると…投資1.5kで白咆哮が!

 

赤がほしかったところ…
白たまに当たってくれるけど、う〜ん、少し苦手な(希望の涙)リーチ。

 

ぉお!タイトルは金!これはいくら苦手でもきっと大丈夫。

 

レイ…ハッ!て言ってって何度も願う。←伝わるかな?汗

 

そしてレイ。

 

ハッ!

 

当たった。

 

久しぶりに実践したゴジエヴァは変わらず相性いいのかな?

からの、残念ながら単発。

 

だがしかし!

 

!?

 

え?
先咆哮もしていないし…

1回転目でまたまた希望の涙。

 

ありゃ?
しかもセリフ金。


 

見間違いじゃないか?と疑いながら写真を撮る。

まさかの、1回転で同じ演出で当たり!


 

数字も同じ。

次こそは右打ちを取れるだろう…と少し期待をしてしまうけれど。

そこも同じで単発。

 

ここだけは違っていてほしかった。

 

この日は少しの出玉を流して終了。

−10k。色んな機種で楽しんだので、まだ悔しさは軽減されました。

そして、後日、流石に東照宮へ行った次の日しか今月はまだプラスじゃないので焦る。

 

いい加減、そろそろ勝たないとガッツリマイナス収支や。けど勝てる自信が…皆無)


そんな不安の中マイホへ。

パチスロは無駄打ちしないように、狙えそうな台を探す。

 

無い…

 

う〜ん。

 

パチンコへ移動。

気付けば安定のリゼロ2へ。

 

お店イチ推し機種になってるしな〜。と自分に言い訳をして実践開始。

また座った途端、お隣さん先バレからの当たり。ラッシュまで取って羨ましい。

私は更に不安になりながら、だけどせっかく打つなら楽しもう!という気持ちで台を眺める。

 

今日こそは10k投資までにして、当たらなかったら諦めると心で決めていたその時!

 

ポキューン!

 

来た!
私にも先バレが!

普段はボタンプッシュをしないのに、今回はボタンプッシュしてみる。

 

ブーブー。

 

あ…バイブなった。

そして保留は、ゼロから保留!

 

初めて出せた保留や。

嬉しい…。

からの後はレムりんに任せた!

 

わぁーい!

勝てる気がしないと思っていたのに、投資4kで当選!


 

これは嬉しい。


そしてそして、嬉しいはまだ終わらない。

 

ラッシュゲット〜♪

 

からのからの!

 

強欲フリーズも発生できて駆け抜けはセーフ。


 

以前、強欲フリーズを何回も取れて万発オーバーしたのが懐かしい。

今回もまだまだできるといいな〜♪って思うと大体終わるよね。

強欲フリーズは終わっても、ラッシュは継続してくれて…

 

またうっすいの引いたな〜。

 

なんでこうも300を取ってしまうんやろう。

この後も長く継続してくれるなら文句はないんやけど…

 

今回はこれにて終了。

 

300ではなく、せめて1500取っていて欲しかった。

投資は4kだったので即ヤメすれば普通にプラス。

のところ、思ったよりも早く当たったものやから、今日の私はヤレる日なのかも?と、たまにくる自信。

少し継続してから、先バレが来なかったのでヤメ。

 

リゼロは当たったから次の機種や!

 

と、前から気になっていたエヴァレイへ。

以前、来店の時軽く打ってみようと打ち出して、投資1kで当たった記憶が。

それ以来実践していなかったので、ほぼ初打ちと言ってもいいでしょう。

 

ビギナーズラック的なのを頼む!

 

状況は悪くないんやけど、当たらない。

カスタムがっつりして、当たるのに備えていたのに…カスタムガッツリだったせいもあり、何も見せ場なく持ち玉はノマレ…。

 

せっかく投資軽く当たっても、ノマレたら意味がない。

全ノマレする前に諦めて帰宅。

 

投資 1000玉
回収 2,500玉
結果 +1,500玉

 

なんとかプラス収支で帰宅できました。

リゼロから即ヤメの帰宅コースが1番いいのは分かっていても、中途半端に出ると、他でもいけるかも?

など、色んなかも?が出てきて結局遊んでしまいます。

特にパチンコは、もしかしたら当たるかも?を秘めているので余計に。

 

冷静に考えると、そんな簡単には当たってくれないのにね。

 

そんな感じの今週。

 

2月も後少し、少しでもコツコツとマイナス収支を減らせるように。

負けている仲間たち、共に頑張りましょう!!

 

今週もありがとうです。
来週もよろしくね( •ω•ฅ)♡

コメントを投稿する

Page Top