パチンコで万発オーバーさせたい(´-`).。oO

こんにちは〜!

3月突入したのに、今週は凄く寒かったですね。

久しぶりに東京でも軽く雪が降りました。

花粉&寒暖差にやられているnamiです。

 

そんな今週は…稼働の方もやられています。

前回の日記では、初めての裏美馬を引けた喜び、そしてプラスで終われた内容だったので、この流れで右肩上がりにできるかも♪

3月入って来店での実戦もプラススタート。

うんうん、いい流れ♪なんて思っていたのに。

やっぱりマイホがダメなのか、短時間勝負がダメなのか。

 

ある日、天膳の朝イチ台からスタート。

朝イチやと、うまくいけば有利区間切れやすいと思って様子をみる。

ただ、BCが重く、初BCは273G。

あちゃー、ほぼBC天井やん。

打ち続ける自信がなくて移動。

 

まだ、初打ちをしていなかったLガルパンへ。

1回のCZだけみることに。

小役を引いても、最後の最後に双眼鏡を引いてもダメ。

ガーン。

この日、時間もあまりないのもあり、追うのが怖くなってヤメ。

 

後少しの時間でパチンコへ。

真っ先に座るのはやっぱりリゼロ2。

貯玉が2,500玉あるから、これ以内に先バレ1回は楽しめるかな〜♪

なんて思ったのが間違い。

あっという間に2,500玉はノマれ。
今回、1回も先バレしなかった…。

初当たりほしいだなんて、ほんの少しだけしか思わなかったけれど、先バレのワクワク感は楽しみたかったな。

まだ稼働できる時間はあったのに、先バレ1回もなかったのと、845回転もハマっている台で少し怯えてヤメ。

 

滞在時間2時間ほどで、-23k。

 

後日、この日は10k勝負だ!
と思い、再びマイホへ。

ラッキートリガー搭載の機種は一体どんな感じなのか気になりまして。

原作が好きだったアリアも導入されたのでアリア狙い。

ちょうどタイミング良く空いて、初打ちスタート♪

やっぱりアリアは可愛いな〜とワクワクした気持ちで眺める。

 

その時、ふと蘇る記憶。

 

アリア好きやけど、今までパチンコでいい思いができなくて相性悪かったような。

粘って粘ってトータル50k投資以上してもダメで、ヤメた後2万発以上伸びていた事もあったよな〜…

 

今回の機種で相性良くなることを願って…。

 

 

カスタマイズをガッツリしてしまったからか、演出何もなく、あっという間に10k終了。


新台やから、いつもながらのワンチャンあるんじゃないかと夢みたのは夢のまま終わってしまいました。

 

ただ、データをみるとラッキートリガーも夢がありますね。

一撃4万発出ている台もあったり、トータル6万発オーバーしているデータもあったりと、そんなに継続できると楽しくて仕方がないんだろうな〜。

次こそは初当たりを取れるように、めげずにリベンジしてみます!

 

こうやって書いてみると、今週の稼働内容とても薄っぺらい。

前回みたいに、また早く1日ガッツリ稼働する日を作りたいです。

 

今月はまだ始まったばかり、来週こそはプラス収支と楽しく遊べる事を目指して頑張ります。

皆んなはラッキートリガー搭載機種、もう打ったかな?

 

今週もありがとうです!
また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶


おまけ

ダイエットをしているはずなのに、気づいたら甘い物を食べていました。

久しぶりに食べるEggs 'n Thingsはとても美味しかったです!
 

コメントを投稿する

Page Top