知ってた?もう3月も後半って( ゚Д゚)

こんにちは〜!

今週もパチンコビレッジ日記更新の日がやってまいりました♪

3月の平日はゆっくりと過ごそうと思っていた私。

ゆっくりどころか気付けば20日も過ぎ、あれ?あと少しで3月も終わるやん!となっております。

来月は時間の使い方をもう少し有効的に使いたいです。

 

そんな中、久しぶりに食べ歩きをしてきましたよ。

行った場所は日暮里と新大久保。

日暮里では磯辺焼きとイカ焼きとワッフル等…

そして、新大久保ではチュロスとキンパと…

 

って、写真がこの2枚しか撮っていなかった。

食べるのに必死になって写真撮るのを忘れていました。

とにかく沢山食べ歩きができて満足♪

なのですが、その時に気づく。

あれ?今月ジム行ってないかも。

もう3月も後半なのに、まだ2回しか行けていない。

そして、今!私は焦っている。
何としても後2回は行きたいところです。

継続するのって、簡単なようで1番難しいですね。

そろそろ運動も習慣になるようにしないと。

 

そんな今週は、いや今週も?

 

ふぅ…

 

もう、何でこんなに下手なの?というくらいにダメ。
思わず自分にため息が出ちゃう。

まず、少し時間があったので、軽くジャグラーで遊ぼうとホールへ。

1回くらいはペカってくれるかな?と思ったのに…反応ゼロ。

おやおや?

合算も悪くなくバケもちゃんとついているのに、私の時はハマっちゃうのかい?

その前の人、ヤメ時が上手だな〜と感心しつつ、うん…ペカらない。

普段バケだと嫌なのに、この日はバケでもいいからペカッてよ!という気持ちに。

 

 

だけど、反応はゼロ。

 

 

少しの空き時間が余裕で余るくらいに、素早く投資5kしてヤメ。

私、ジャグラーだと5kで遊びたいと思ってしまいます。なんでなんやろ〜。

 

そして後日、この日は普段行かないホールへ。

今月ほんとうに勝てないので、ホール選びが悪いのかなと思い、ホールを変えてみる。

パチンコの状況はどうかな〜。

パチンコのエヴァレイからスタート。

 

ぉお!状況はマイホに比べて全然いい!

 

これだとストレスなく楽しめそう。

パチンコは10kチャレンジ!と思って実戦スタートをしたのですが、状況が良いので、普段あまり来ないホールやしな〜。と投資20kまで楽しむ事に。

 

ん?20kまで楽しむという事は、お気づきでしょうか?

 

投資10kで何も起こらなかったということを…。

ストレスフリーではあるものの、当たってくれないと結果ストレス。

負けが続いていると心にも余裕がなくなります。

そんな焦る気持ちと共に、唯一もしかして?と思った演出がありました。

実戦している時は…。


 

リーチ演出後から通常画面に戻り、ゲンドウが!

何か強いんじゃないの?と写真を撮ってみたものの、これ信頼度何%やろ?と調べる。

リーチの演出すら忘れてしまい、パチ7のせせりくんに聞く。

すると、「人類補完チャンスです。大体32%くらいの信頼度です!」

と返信が。

この画像を送っただけなのにすぐ分かるの、さすがせせりくん。

パチンコの博士!!
かなり頼りになります。(土下座)

信頼度を聞いて、改めて思ったのが、全然期待できんやん…と。

唯一、期待して撮った写真、もとから強くないやん…と。

そりゃあ当たらない訳だ。

そして、気付けば20kも投資してしまい。

ストレート負けかぁ〜と。

 

するとそこで、悪魔の声が再び。

ペカるかもよ?

1kでペカるかもよ?

 


ストレート負けは確かに切ない。

スロットコーナーを見に行くと、ジャグラーコーナー高稼働。

これには予想外。

投資20kで終わるはずが、悪魔の誘惑に負け、ジャグラーを実戦。

3k投資して、う〜ん。

私の座っている台、ペカる気がしない。

なんかヤル気が急になくなり、帰ろうとしたその時!!

 

今度はスマパチのリゼロ2を見てしまう。

 

もしかしたら…


ポキューン…


聞けるかな?

いや、無理。

キリよく投資2kでポキューンなんて無理。

分かってはいたのに…


過去に1kで先バレしたのを思い出す。

パチンコは可能性を秘めている。当たる時はすぐにでも当たる。
なんなら、お座り1回転で当たる時も…

その逆でハマる時は吸引力が抜群。

どのみち、もうマイナス収支。

このキリのいい2kで当たったら奇跡。

その奇跡の可能性に賭けてみよう…え

(書いてて、情けなくなる立ち回りなのは自覚しています。)

 

結果。

まぁ、そんな奇跡起こる訳もなく。

すんなり終了しました。

ある人が昔に言っていたな〜。奇跡は頻繁に起こる事じゃないから奇跡なんだよ。って。

いきなり蘇る記憶。

当たり前やけど、中々深い言葉だ。

 

見事にストレート負けの−25k。

ストレスフリーでパチンコを遊べたのは良かった。

ただ、ヒキが追いついていなかったみたいです。

ストレート負けは悔しかったので、その後ポーカーをしにいきました。

ブタなのに勝てた時はとても気持ち良かったです!ニヤリ

 

最近すごく勝ててるよー!って方いますか?

少しでいいので、そのパワー分けてください。

何でこんなにも勝てないんだ。
今月頑張る予定が、すでに諦めモードに切り替わっています。

少しでも減らせるように…次こそは!!

 

今週もありがとうです。
読んでくれている方、いつも負け日記を読んでくれてありがとう( ; ; )感謝
来週もよろしくね(๑• •๑)♡

コメントを投稿する

Page Top