サンシャイン京楽よさようなら!

本日5月3日は3のつく日でサンシャインday。必殺仕事人Ⅴの先行導入でございます。前日の下見でそれなりにはイケそう?。3のつく日だからよもや締めることはあるまいということと、昨日20台あるこの島でパチプロさ んの姿を2人目撃。その方に朝の並びをお聞きしたところ今回は並び順だったという話でございます。水戸黄門の時は抽選だったけど今回は違うのね。ならば早く出かけて行けば、狙い台に陣取ることも可能とくればここに来ることに異論はござらんよ。サンシャイン京楽栄店にいざ出陣と参りましょう。昨日の夜様子見しているとき、昔の知人に遭遇しました。今は当時の会社を辞めて、パチンコホールの幹部として働いているそうであります。業界関係者の話によれば、今度の仕事人にはコケてもらいたいとの思惑が強いようですね。50万もする機械が定番化されては困るというのが本音。


然しながら、筆者はこの機械には売れて欲しいですね。既に触れている通り、今年は風営法規則第8条が改正の見通し。警察が変えると言っているのだから多分そういうことになるのでしょう。風営法は法律と施行令と施行規則から構成されるのだから、規則が変るということは日本の法律が変わるということです。これが実現されると、北斗無双のみならず、慶次、ルパン、牙狼、エヴァ、戦国乙女、番長などは全て撤去対象になるでしょうね。兎角ヘソの出玉が極端に少ない機械は全部アウトです。何せ、射幸性能の抑制、お金を使わない機械の創出が目的ですから、今のミドルでは辛うじて、沖縄と仕事人Ⅴしか生き残れないのではないかと予想しております。京楽はそのことを見越して、機械開発をしたのではないでしょうか?北斗、慶次、ルパンが無くなったらそれ打ってた人達は、沖縄に来ますか?来ないでしょう。仕事人に走るでしょう。だから今度の仕事人Ⅴは売れるのです。

 

朝6時30分に到着すると、すでに14人もの先客あり。20台しかないのにこれでは、狙いの台に陣取ることはほぼ不可能であります。自分の前に並んでいたトラまっちゃんと話をすると、彼が昨日打った台のスタートは6.2だったらしい????えっ、何でそんなに回らんの???。彼が昨日打った台は中カドですけど、この台は出来れば避けたいですね。との思惑をもって中に入ったはいいが、空き台を探すのに必死で、こともあろうに座りたくない奴に居座ってしまいました。

 

他に選択肢がなかった。だから15番目では不安だったのね。然も右側がほんの少し昨日より締まっている。昨日が6.2ということは。いうことは今日はクソ回らんのか????打ち始めのラップを5000円単位で書いておくと、97,88,84,104ということで2万円使った時点で373回転しかいかないというクソ回らん事この上ない。ここで辞めようかと思って一旦トイレ休憩と同時に店内を見渡すと、同じ時期に490回転も回ってる奴があって唖然愕然也。私の台が373で、そいつの台が490。回ってる台もあるー。回りの個体差が著しいな。回ってる台もあるけど、クソ回らん台がデフォルト。どっちに転ぶかは打ってみなわからんぞ???この490という数字を見てもうちょっと様子を見たくなった。下ムラを疑った。

 

すると400回転過ぎについにその時がやってきた。

 


仕事人出陣演出から如何にも熱そうな疑似連3回の後、「チャララーン、チャチャチャチャララーン」。本日初めての剛剣フラッシュが来てX斬りで中村主水のリーチに発展。両サイドには激熱の文字。これは絶対当たるに違いない。と思ったけどプシュッ。外れてやがんの。だから京楽は嫌いなんだよ。と思ったら次の回転でまたしても仕事人出陣演出が来たー。やったー。今度も疑似連3回から、チャララーンと剛剣フラッシュが発生して、またまた中村主水のリーチに発展した。今度こそ間違いなく当たり。さっきのは何だったんだよ全くーと余裕こいて剣を刺したらまたまたハズレだってよ。ハテっ。この演出は一体何????


嫌いだよ京楽。

 

だいたい京楽の社員は性格のクッソ悪い奴が固まっていると思う。


3万円まで追加投資して570回転。ジ・エンド。


ずっと待ってたおっちゃんに、この台どうぞと差し上げて帰ってきた。悲しい負け戦也。

 


サンシャイン京楽様。あんたとこはいつ行っても全然クソ回らんわ。水戸黄門の時もそう思ったけど、今回もやっぱりかと思ったさ。もう二度といかないと思うよ。京楽の社員は全員嫌い。この会社無くなってたもうれ。

 

メーカーの直営店にてクソ回らん先行導入。よせばいいのに何回経験しても懲りんバカ。バカバカしくて今回はかなり反省しております。

 


必殺仕事人Ⅴ
低確率0/570
売上7500
3万円のマイナス
スタートは5.8

コメント

  1. 匿名より:

    本当に腐りきってるわ
    単発当たり前

    2019年1月19日 PM 9:36
  2. 匿名より:

    平日ガラガラ3日いつも同じやつらが出しまくり
    次の日回収バカじゃねぇ

    2019年1月19日 PM 9:39
  3. ゴーニィ より:

    わざわざ古い記事まで飛んでコメントするということはよっぽどムカついたんでしょうね。

    ところでお返事する気持ちがあるのならこちらからお尋ねいたしますが、どこのサンシャインのお話ですか?

    2019年1月19日 PM 11:35
  4. 匿名より:

    単発地獄から抜け出せない
    これが京楽地獄じゃ

    2019年1月20日 PM 7:24
  5. 匿名より:

    糞京楽!!
    糞クオリティ!!
    名古屋の真ん中にある、ランドマーク的な店のくせに満席に出来ない!糞会社、糞店長、糞店員!!

    2019年11月17日 PM 9:08
  6. ゴーニィ より:

    栄店の悪口はほどほどになされ。

    愛知県で最も地価の高い場所は、栄三越のライオンがあるところ。サンシャイン京楽栄店はそこから100Mほど離れた場所に立地しています。名古屋の一等地に立地するパチンコ店に還元営業を期待するのは、期待する方が虫が良すぎるというもの。立場を考えなされ。サンシャイン平針店は多少良化しています。

    栄店は名物観覧車とSKE48の下積みをする舞台になっているという役割がある。パチンコに何かを求める場所ではありませんよ。

    2019年11月17日 PM 10:25
  7. 匿名より:

    京楽は糞ゴミ台だらけ
    本気で倒産してしまえ

    2019年12月14日 PM 4:51
  8. ゴーニィ より:

    穏やかじゃないですね。

    サンシャイン様に対する名古屋市民の不満は相当なものだというのが分かりますね。この記事に対する意見を読んでると、もうちょっと京楽様も考え直して欲しいです。

    2019年12月14日 PM 7:37
  9. 匿名より:

    いずれは倒産するよ。打っても全然おもんない。糞台だらけ
    社員アホか?そら何百億の大赤字出すわな。
    潰れろ潰れろ糞京楽

    2019年12月15日 AM 11:56
  10. 匿名より:

    出玉を飲み込みまくる糞台
    糞凶楽

    2019年12月15日 PM 12:41
  11. 匿名より:

    凶楽の台は糞台だらけ
    アホか開発した奴

    2019年12月15日 PM 2:28
  12. 匿名より:

    アホアホアホの凶楽

    2019年12月15日 PM 3:16
  13. 匿名より:

    凶楽のアホ社員、一回自分んとこの糞台打ってみろ
    いかに自分らが糞台作ったかよく分かるよ

    2019年12月15日 PM 3:40
  14. 匿名より:

    安定の糞台凶楽

    2019年12月20日 PM 8:49
  15. 匿名より:

    凶楽は二度と打たん

    2019年12月22日 PM 12:17
  16. 匿名より:

    凶楽が大赤字出すんはよく分かる。このまま潰れろ

    2019年12月23日 PM 7:08
  17. 匿名より:

    打てば打つほど糞台に変わる京楽がダントツで糞

    2019年12月29日 PM 1:23
  18. 匿名より:

    ポンコツ凶楽もういらん
    早よ倒産してくれ糞会社

    2019年12月29日 PM 1:41
  19. 匿名より:

    激アツ外しは断然凶楽がダントツ

    2019年12月29日 PM 2:22
  20. 匿名より:

    凶楽もういらん
    激アツ外しは断然凶楽

    2019年12月29日 PM 3:07
  21. 匿名より:

    凶楽の糞台なんとかならんか
    アホが開発した台は本当にダメ

    2019年12月29日 PM 3:33
  22. 匿名より:

    さすがウンコ凶楽
    売れない理由がよく分かる

    2019年12月29日 PM 3:47
  23. 匿名より:

    さすが悪質ぼったくり台ウンコ凶楽
    甘でゼブラも平気で外す
    早よ倒産してくれ
    いらんのじゃ

    2019年12月29日 PM 5:07
  24. 匿名より:

    この世から凶楽を追放しましょう

    2019年12月31日 PM 1:55
  25. 匿名より:

    凶楽は確率詐欺の天才会社

    2019年12月31日 PM 3:06
  26. 匿名より:

    パチンコ嫌いにさせていただきありがとう
    糞台凶楽がこの世から消えてくれることを切に願います

    2020年1月1日 PM 2:23
  27. 匿名より:

    凶楽ほんま嫌い。何回壊したろうかって本気で考えたわ

    2020年1月2日 PM 2:53
  28. 匿名より:

    凶楽だけは絶対打たん!我慢の限界

    2020年1月2日 PM 3:22
  29. 匿名より:

    こんな糞台ばかり作るから凶楽離れが進むねん。早よ倒産しろや

    2020年1月2日 PM 3:57
  30. 匿名より:

    時短中スルーする台多い
    ゴミ台だらけの糞凶楽

    2020年1月2日 PM 4:13
  31. 匿名より:

    ほんま凶楽要らん
    パチョンコ人口減の先駆糞会社

    2020年1月12日 PM 6:49
  32. 匿名より:

    京楽がこの世から無くなることを切に願う。ほんま嫌い糞会社凶楽

    2020年1月12日 PM 7:05
  33. 匿名より:

    継続率より単発率が高い糞台
    そら京楽嫌い増えるわ

    2020年1月12日 PM 7:34
  34. 匿名より:

    安定の糞京楽ブランド
    京楽嫌いが増えているのがわかってんのか?
    早よ倒産してくれ糞京楽

    2020年1月13日 PM 2:00
  35. 匿名より:

    安定の糞京楽ブランド
    二度と京楽は打たん

    2020年1月13日 PM 3:55
  36. 匿名より:

    こんな糞台を産み出す凶楽の社員レベルがよくわかる

    2020年1月13日 PM 5:07
  37. 匿名より:

    ゴミ京楽は糞台を産み出す天才

    2020年1月19日 PM 12:50
  38. 匿名より:

    自らの引き運のなさを台にぶつけてもしゃーないだろ笑
    嫌なら愚痴る前に打つなって話よ

    それはそうときゅーべぇー釘硬いよ、、、

    2021年2月17日 PM 2:29
  39. あより:

    京楽久々に打ったが三洋には勝てんな。

    2022年10月17日 PM 12:04
  40. セイジより:

    ゴミメーカーははやく版権うって潰れろ

    2023年9月5日 PM 1:40
  41. 狂乱苦より:

    打つ価値のメーカーの台は絶対に打たない近寄らない話題にしない
    これでメーカーが良くなるか更に悪くなるかは経営陣しだい

    2024年3月7日 AM 8:38

コメントを投稿する

Page Top