月が変わって、ツキが豹変した

実を言うと10月は沖縄では一度も買い足しがなかった。

沖縄という荒機を相手に1ヶ月間買い足しゼロというのは有り得んことない?私自身、こんなことはちょっと記憶にない。というくらいにツイテいた。だから月が変わって今月は痛い目に会うでしょうな。いくらなんでも先月の馬鹿ツキ状態はないよ。

沖縄の島は10/21に釘が締まって以来、一度も開けられていない。だから今日も打つ台がないという苦しいパチンコ。と思いきや店に入ると今日は開けている。久しぶりに釘が動いたので嬉嬉とするが、それでも締めすぎを直したという程度。ふと先週も打ったタチの悪い奴に目が留まった。この台は回りグセがいいのでいつも締まりがちだが、この台にしては今までにないアケ幅。でもこの台タチ悪いからなあ。どうするかね?

知らん間にこの台に座っていた。この台は横スタが素晴らしい。絡み入賞が多い。上スタの良い台は、時によっては全然回らんないう時があるけど、横スタの良い奴は、大体自分が思ったとおりの見立て通りに回ってくれる。これがこの台の良い所だ。然し容易には当らない。

回りの安定感ならこの島ではNO.1だと思うけど、当たりの悪さもこの島ではNO.1だな。今日も気づいたら1000回転を超えている。なんということか 

朝一1493回転嵌り。ギャフン。

まあ、アカン。この台は。いつ打っても容易には当らない。このあと盛り返してくれたけど、今までまともに当ったことがない。振り返れば、今日の当りは8/25(日)に打った時とおんなじような当り方で、そのときは翌月曜日は右肩上がり29回ノンストップという結果だったけど、今回はどうなるかな。8月と同じように、明日は右肩上がりになるような気がするんだけどどうかな。  

先回右肩上がったから、今回も右肩上がるってのはオカルトに過ぎんのだけど、でも本当に今日は8/25のビデオテープを見てるような気がしたな。明日は締まってなければ、またこの台を打つかな。でもちょこっとでも締まればこの台はもう打たないよ。それからにしよう。  

沖縄  
55500円 (1) 1493回転、2連
             (2) 318回転、単発
             (3) 224回転、4連
             (4) 98回転、4連
             (5) 215回転、単発
             (6) 148回転、3連
                  324回転、当らず
                  6/2820、確変9、単発6

               自力回転数2222回。
               Bサ(打ち込み玉)…20200個
               13150円マイナス

コメントを投稿する

Page Top