朗報

東京にお住いの方にはとんでもない朗報がございます。何と、チン・セヨン様が来る6月29日に来日。品川インターシティホテルにおいてファンミーティングを開催されるそうであります。この日は出勤日なのでどうしたものかと思い悩む日々を過ごしておりますが、休みは兎も角として東京まで出向いて行くというのが大変な作業です。新幹線の往復2万円プラス当日のイベント費用として12000円というのが大変な出費となりますので行くのか行かないのか多分ギリギリまで迷うと思います。名古屋で開催とあらばヒャクパー行くけどね。東京まで行くのがネックなので多分行かないとは思いますが、この機会を逃せば恐らくは二度と会いまみえることはなかろうと思うのでそれはそれは思い悩む日々でございます。

 

東京に住んでる方が羨ましいです。


今週は末尾ゼロ大海といきたいところですが、朝の並びでいつもの通り中間位置をキープして余裕で中に入ると目星をつけていた台が3台あったのですが、その3台全てに先客がいるという前代未聞の出来事が発生したもんだからビックリ仰天です。私が打とうと思ってた台にはジジイが二人とババアが一人。こっちを見るなり「なんやお前」と言わんばかりの形相なので大海の島を去ることになりました。今日のこの島は昨日よりは若干のアキですがそれでも6.3程度しかないので、目星を付けていた台が埋まればこの島は放棄した方が良かろう。6.8あれば他の台を打とうとするけれど、6.3ならばその選択はなし他をあたりましょう。海が駄目なときは暴れん坊の設定付をと思っていたのでこちらに陣取ると、昨日よりは右側だけをちょっとアケた感じ。左側を触ってないので知れてるとは思うけれど、海に先客があったものだからこの際は致し方なし。

 

暴れん坊については320は一度打ったけどまるで勝てる要素が見当たらなかった。でも設定付ならばまだ可能性があるのと違うんかみたいなロジックなれど、その設定が入るんかと言われたら「それはどうかな?」。143と199ではまるっきり大当たりの確率が違ってくるから143を使う店は限りなくゼロに近いと言わざるを得ない。ならばやっぱりこの島に陣取ったのは間違いなのだろうか?


12
45
65
85
111

149
174
194
214
224

 

大した代物ではない。320を打ったときは7.1くらいあったから今日もそれくらいはあるのかと思ってたら、全然駄目っぽい。釘はその時と同じくらいなのに今日は全然回らん。すでに143回転を大幅に突破している時点で高設定ではなさそうだという状況も私の気分を害すること甚だしい。231回転目に赤文字の暴れ保留がやってきて絵柄を468と消去して最後残ったのが33だった。こんな風に赤い絵柄だけが残るときに確変当たりが来るのですかと見守りながら見つめていると無事に333と揃って10R確変だ。これで小当たりRUSHに突入するわけですが、ここではたった7回転で222とやるもんだから気分が悪いこと甚だしい。1/160を僅か7回転で終らせるのだからバッカじゃないかと思いつつもしばらくは付き合ってやるつもり。玉がなくなって買い足し5000円で次の当たりはまたしても赤文字の暴れん坊保留。222で単発。次いで101回転目に暴れん坊保留から444で単発。2回目の買い足しは1000円で暴れん坊チャンスから444で単発。単発が多いと思われがちだが、さに非ずでこの台の遊技性能を考慮すればむべなるかな。確変率60%と書いてあるけどそんなもんインチキも甚だしいお話で実際は特図1は41.7%で特図2は50%で合算しても45%程度の代物。確変よりも圧倒的に単発の方が多い仕様で、特に通常時は絵柄が揃ったときは青い奴だとほぼアウトである。

 


何故こんなものを作ったのか?


不思議で仕方がないが、大体藤商事の社員は皆性格が悪いので、客をバカにしとるか客の財布をむしりとることしか考えとらんか、それとも本当にバカなのかの三択。一体どれが正解なのかは分からんけれど此度の松平健さんにはほとほと手を焼くよ。ミドルでもライトミドルでも大した差はなかった。どのみち使えん台だ。

 


この後3回目の買い足しで232回転目に暴将軍から444の単発。その時短中に666の単発。やけくそ気味に回していたら127回転目に333が揃ってやっと小当たりRUSHだと思っても2R+444で大した伸びは見せられず。止めようかと思った135回転目にまたしても確変の当たりを引くがここでも222の単発で2連チャン止まりで万事休す。もう続けようという気がおきない。

 


10R時代に突入したら死ねるな。私の情報では2021年の2月には現行の16R搭載マシンは全て撤去することになっているので、北斗、沖縄はいうに及ばず、今出ている16R搭載のマシンはミドル、甘デジを問わず全てがなくなってしまう。大変な時代になったというものだ。これからの勝ち方を模索せねばなるまい。

暴れ


今日は思った。この台は設定が入ってなけりゃヒャクパー負ける。この程度のスタートではどもならん。スタートは8くらいないと勝負にならない。小当たりRUSHはバカバカしいもいいとこ。1回転辺り3個程度しか増えなかった。ただでさえほとんど玉が増えない小当たりRUSHなのに7回転で当たるとか、あんまし嵌ってもいないし確変中に一度も10R確変を引けないという弱さも炸裂してボロ負け。通常時はそこそこ当たりを引けたのに確変が3で単発が8では酷過ぎる。暴れん坊はミドル、ライトミドルを問わず金輪際2度とやらん。藤商事の社員もいい加減にしてもらいたい。万が一開発している人に出会ったら問答無用に往復ビンタを食らわしてやる。それくらいここの会社は酷い。

 

 

頼むから藤商事だけはこの業界から出て行ってくれ。


この台では絶対に勝てん

コメントを投稿する

Page Top