Genesis of next

久しぶりの 君のhalf smile     
忘れられず始まるgenesis of next     
I can't get you out of my mind.     
一人たたずむPlease tell my why...     
But there is easy answer.     

 

いつものように3連休崩しのため、自分に与えられた休日は日月の2日間のみ。毎度のことですが土曜日出勤の時は、いつ有給を取るかを考えながら1年間を過ごしますが、今週の土曜日は13日ということで末尾3という選択肢もありますけど根拠が弱いので休みを取る価値はないと判断しました。8月10日とか8月17日も出勤日なので、その辺で有給を取る方が価値が高いという判断です。今週はサンシャイン京楽さんで必殺仕置き人の先行導入があります。果たして私が仕置き人を打つでしょうか?     

 

(1)出さぬなら 出すまで待とう サンシャイン     
(2)出さぬなら 行かぬに如かず サンシャイン     
(3)出さぬなら 潰れてしまえ サンシャイン    


さーて貴方のお気持ちはどっち。私の気持ちは2番。どうせ5.5しか回らないんでしょということで、今回は様子見にも行かずに早々に白旗をあげました。元々勝負しにくいスペックだしね。それよりも今週は、ニューギンの直営店でサイボーグ009の先行導入があります。私はこの店のサイボーグと先週打った沖縄とで迷いました。土曜日の仕事帰りに両方みたんですが、沖縄は若干締まってたので自動的に残ったのはサイボーグ009ということになります。1/220、1/2確変、時短100回転で引き戻し期待の遊技台ですから、うる星やつらと似ているっちゃー似ております。私としては苦手なタイプの遊技機です。    

 


店に入ると狙いの台は、右は十分形ですが左がほんの僅かに内側入ってる。ぱっと見は左右対称形のように見えますが、じっくりと見ると左右非対称ですので、誰かが釘をいじったのは間違いありません。左右対称にしてしまうと回り過ぎるからだという調整だと思ったので、これで十分形だと判断しました。ヘソは11.75~12.00で限りなく11.75に近い方。


20
50
73
103
130

160
188
215

 

この次の貸し玉ボタンで当たりました。220回転目の出来事。444だったので単発かなとの思いは予想通りオーバードライブに失敗した演出だったのですが、4R終了後にフランソワーズにオーバードライブだったのねって言われて見事確変に突入しました。1/40と1/322の当たり比べではどう考えても1/40の方が強いと思うので安心して打てるのですが、それにしても続きますね。殆どが3R当たりなので当たれど当たれど、一向に玉が増えないのですが、途中で珠に10Rが固まってきたのである程度の出玉になりました。ここは34連チャンして11720個の獲得でした。もうやめようか?

 

8500円使って11720個ですから、この時点で3万円くらいプラスになっているものですから、もう止めたくて仕方ありません。かなり回りそうな感じなので、まさかここで止めるわけにいかずです。できれば3回くらいは確変突入させたいなと思ってこの店に来たのでもうちょっと継続します。ここから3000個くらい打ちこんで当たらなかったら多分止めるでしょうね。一旦は11500個だけ貯玉して残りは上皿にと思ったのですが、3000個打ちにすると8500個残しでこれを60で割ると割り切れないので、ここで11520個貯玉としました。こうすると3000個落ちで8520個となってピッタリ60で割り切れます。最低でも2万円くらいは勝って帰りたいという意志ですね。

 

一旦トイレ休憩を取り気持ちを整理して勝負再開です。34連チャンもすると。出玉は大したことなくても所要時間は結構なもので、この時点で既に12時を回ってます。再開後は113回転目にまたまた444で当たってほっとしましたが、今回はラウンド消化中にオーバードライブが決まって確変大当たりです。今度も連チャンが続きます。今日は通常時よりも遥かに確変中の遊技時間の方が長いので、1日中genesis of nextを聞いてました。他の曲に変更する手段もありますが、この曲が009には一番ピッタリ合うなあと思ったので、変更せず聴いてましたけどいい曲ですね。若い時のグローブKEIKOさんの歌声は本当に素敵です。一体どこまで続くのかと思いながら延々と音楽を聴いてたのですが1/40と1/322の比較ってのはこんなに凄いのでしょうか?結果的には、確変中に回した回転数は2312回転で、転落を引いたのが2回ですがもしかしたらどっかで転落引いてたのに、引き戻しってのもあったのだと思います。いくらなんでも2312回転で1/322を2回しか引かないってのは少なすぎると思います。実践では今度も23連チャンまで続いて18694個の獲得。助さん、格さんもういいでしょう。

 

確変中の回転数2312
確変中の当たり回数55回(1/42)
転落2/2312
トータルラウンド数230
出玉19340個(84個/1R)


220回転34連
113回転23連
売上2125
景品18694
53700円プラス

 

640

コメントを投稿する

Page Top