石橋

先月の稼動を少し振り返ってみたいと思います。海物語ではほぼ的を外してしまうという結果でしたし、それ以外の日でも自分が遊技していた台を終日追っかければほぼアウトでした。日毎に振り返ります。

 

①7/6沖縄 8/2271⇒当日は客付かず。翌日は朝一から1599嵌りで大惨事     
②7/7沖縄 9/2730⇒当日も翌日も客付かず     
③7/14 009 34連+23連⇒この後5万円マイナス     
④7/15大海 4/1234⇒この後7万円マイナス     
⑤7/20Japan 2/415⇒当日はこの後もほぼ平行線     
⑥7/21沖縄 3/1410⇒以降の結果確認せず     
⑦7/27沖縄 7/2699⇒以降の結果確認せず     
⑧7/28大海 4/1163⇒この後4万円のマイナス     


715

 

728

月8回の実践ですが、私は早ヤメ、早上がりを繰り返しておりますので、月に何回かは自分が止めた後やっぱり当たったかみたいな日があるのですが、先月に関しては一度もそういうのがありませんでした。特に酷かったのは①、③、④、⑧です。7月6日は止める時に6334個の景品玉がありましたので、以降も遊技していたとしても最大凹みは2万円ということになります。継続していれば結果どうなったかは分かりませんが、翌日はいきなりの1600嵌りだったので、前日深追いしたとしても駄目だった可能性が高いですね。まあ当日は止める時にコイツは無理だなあと思ってましたので納得はしてます。それ以外の日も自分が止めた後の結果は酷い有様ですね。海物語を中心にしてやっているけれど、ここまで的を外しまくったというのは最近ではあんまり記憶がないのですが、そんな状況で今月は大丈夫でしょうか?

 

苦手の8月が始まります。8月は暑さが尋常じゃないので体調を崩してしまうってこともパチンコで勝てない要因のひとつだと思いますけど、外気温が高すぎるのでパチンコ店内の温度を冷やし過ぎてしまうってことも苦手に感じていることだと思ってます。かてて加えて中盤からはお盆休みに突入するということもあって、どこのパチンコホール様もこの機会にどっぷりと抜かしてもらうで作戦に出ることも勝てない要因だし、その時期にまとまって休みがあるってことも勝てない要因ということで、8月は何をやっても駄目駄目月間なのでございます。従って過去の10年位を振り返り、悪かった年とそうでなかった年の違いを探しておりましたら、悪かった年というのは8月にグランドオープンしたお店を頼っていましたね。これか!って感じですよ。

 


やはり8月は大きいのを狙わずにコツコツとミートを心がけるようにしないと駄目だな。最近の自分はそうでなくてもコツコツ作戦だから、今まで通りの戦い方をしておれば良いのではないでしょうか。この時期に市場に投入された、冴島鋼牙とか必殺仕置き人がやりたくて仕方がないという気持ちは分かりますが、ここはひとつぐっとこらえていきましょう。手堅い作戦あるのみです。8月の初っ端はニューギンの直営店から。狙いはサイボーグ009に決まってます。狙い定めた台に陣取り釘形を確認すると、左右非対称系で、今日は右側を大きく開けたという感じですが、この形は7/14に似ている感じはします。ヘソは12.00~12.25で限りなく12.00に近い方。打ち始めは全く回らずにオヤオヤどうしたんでしょうと思っていたら、超絶ZONEに突入しいきなりの激熱展開です。これが222で決まって更にそのラウンド中にオーバードライブに突入したので幸先の良い展開なのですが、2000円も使って20回転というのが少し気になります。オーバードライブ中は難なく当たりを射止めるのですが、今日は悉く3Rに偏りましてたった14連チャンでおしまい。この前の台みたいなことにはならないね。僅か3700個程度の出玉で終わったのでまだ安心はできません。この段階で朝一は仕置き人を台押さえしたスッポンが、うる星やつらに心変わりしたことに気づいて様子を見に行くと、今日は仕置き人もうる星も結構開けている。確かにこの状況ならうる星やつらに手を出してもおかしくはないわな。

 


気を取り直して進めていくと、今度は134回転目に赤保留から009役物とか色々複合してカウボーイを倒して当たり222。この台は2とか6とか8でしか当たらせん。今回は何とかモード突入ねって言われてたので、ハイそうですかと答えたら突然オーバードライブ演出に切り替わり唖然。確変だったのね。ならば今度こそ大連チャンと意気込んだけれど今度もほぼ3Rオールの9連チャン。ショボイ。ショボイなあ、これじゃあ戦えねえじゃねえかよ。先日打った時よりも回りが断然悪いので今日はもう止め時かなって思ってたのですが、ここからが地獄の始まり。

 

全然連チャンせえへん⇒今度は確変状態にも突入せえへんという最悪の様相をなしてきた。回りの方は何故か上向き始めてきたので止めるに止められずズルズルと引っ張られる形となった。最大値が5200個くらいでそこから徐々に玉が減っていく。この後295回転、233回転、348回転と当たることは当たるんですけど、全部単発で時短中にも引き戻せないというジレンマが続く。他の人の台を見てると、結構な割合で引き戻してるけれどこの台は何故か駄目。ついに玉がなくなった。今日は負けだなって思いながら買い足しに出ると、僅か1000円使ったところでメロンでリーチがかかってかなり熱そうな展開となる。メロンで見事に当たったは良いけれど  ここでもラウンド中のリンケージハンドルが全く役立たずでふんぞり返っていたらその時短中81回転目に  


まさかの99でテンパイしやがった。  
  
これは熱い。  
  
ここを逃がしたら今日はおしまいだ。  

 


演出を見守ること数十秒。ここは大丈夫だろうってくらい演出が複合したので余裕でボタン押したらまさかの不発。ってもう眩暈するわ。マジでこの台は殺すって思った次の瞬間に復活的な演出が始まってホッとする。このアホンダラという心境なのですが、ここは今度こそ大連チャンさせたる。


「助さん、格さん懲らしめてやりなさい!」

水戸黄門vsボスバトル


時短中の当たりは999のため10R確変でここからが大連チャンの始まり。まずは3Rの当たりが3回続いたかと思うとその3回目のラウンド中に保留玉での当たりを示す演出が来てこれがめでたく10R確変。もう一度3Rの当たりが来たがお次がまたしても10Rを引き当ててようやく10R当たりの塊を得る。さあこっからだと意気込んだ次の49回転目。いつもの敵が来たわというフランソワーズ演出は、強敵数値が4を示すという危険領域に突入して、最後END、END、ENDの三つ揃い。嗚呼無情。何でやねん。今日は連チャンしないね。14連チャン、9連チャンと来て最後はたった7連チャンでした。

 

「ご隠居っ!今日はもう帰りましょうよ」。

「そうじゃな。今日は巡り合わせが悪いわ」。


こんな時もある。ていうかこの前が出来過ぎ。今日みたいなのが普通じゃわ。

634

最初回らなかったけれど、終わってみればバカみたいに回ってる。今日は全体的に結構開けていた。もっとやっても良かったんだけど、打ち手の心境としては今日はこのままやっていれば、じり貧になりそうな心境で苦しかった。相変わらずこの手の台は好きじゃない。
 

 

コメントを投稿する

Page Top