眼精疲労

朝起きると左目が痛い。なんか変だなと思いながら、眠たい目をこすりながら鏡を見つめると、左目が充血してる。何故急にこんなことになったのか分からん。左目の異変を感じながら車を走らせると、太陽の光がやけに眩しい。こんなんでロングドライブできるんかと思ったけれど、どうにかこうにか目的地までたどり着いた。遠征による目の疲れが原因か?良く分からんが、時間が経過するにつれ徐々に痛みはなくなってきた。明日は休養日にしようと思う。体に疲れが溜まっていると思うので遠征はほどほどにせにゃいかんと思うし、休みを取りながらパチンコ台に向って行こうかと思う。もう年寄なのだから。

 

店に入るといつもにもまして、今日はアケ幅が弱い。まあ最近ではこれがデフォルトみたいになってるけど、この中でも回る奴と回らん奴が混在してるので見極めだけは誤ってはならない。去年の10月と今年の4月に遊技した台。TSはブッチギリ甘い部類に入るが、最近は結構くすぶっている。本日の打ち始めは6.5~6.6しか取れそうにない様相を呈していたので、早々に台移動も視野にいれていると10000円打ったところではそんなに酷くはならず230回転だった。

 

 

11500円使ったところでバラケ目の次の回転で斜めに134が停止した。キタキタキタキターーーー。って大海なら絶対ハズレと思う演出なれど、沖縄では結構当たるので期待してボタンを押したらけたたましく鳴り響いて嬉しい確変スタート。これが4連チャンしてその時短中56回転目にマリンちゃんが腰に扇子を刺して登場から魚群を頂戴してサメの単発。都合5連チャンスタートと相成った。ここから捕まってお次は492回転目にガオガオチャンス煽りが決まって展開を見守ると次の回転でピンクマンボウが登場。これは珍しい。ガオガオチャンスとレッツマンボウが複合することってあったっけ?魚群が流れてエンジェルフィッシュで単発って思う間もなく13468というセグを目にして確変の大当たり。この後確変絵柄が6回続いて待望の8連チャンを得たりで勝負あった。


今日は楽勝だ!

 


高校野球を見に行こう。今日の4戦は好カードばかりだから、パチンコをしながらも野球の試合経過が気になる。お店のテレビで時々野球観戦しながらパチンコしてました。その高校野球は、星稜高校のエースピッチャーと敦賀気比高校の打線が素晴らしい。智弁和歌山と星稜の試合は星稜が勝つと思ってたな。敦賀気比と仙台育英は、敦賀優勢だったけれどよく仙台育英がひっくり返したと思う。このチームに関しては2015年の夏、仙台育英が優勝すると宣言したのに準優勝だった。それ以前からも、東北勢初の真紅の優勝旗を持って帰って頂きたいと思っているので今年も頑張ってもらいたい。でも明日は星稜と仙台育英が激突するのでここが正念場と思う。ベスト8が出揃った時点で東北勢が2チーム残っているので、今年こそ悲願達成を果たして頂きたいですね。

 


さて、高校野球を見てる間に如何ほど当たったのだろうかというところなのですが、実践ではさっぱり乗っかり演出が出現しなくなりましてどこまでも嵌るつもりです。


2箱分の玉380回転
3箱分・550回転
4箱分・675回転
5箱分・810回転
6箱分・960回転
7箱分・1110回転
8箱分・1270回転

 

高校野球を見ながらやってると、残り玉が殆どなくなっちまった。

 


真面目にパチンコやらんかい!って真面目にやっとるけど当たらへんのやわ。楽勝気分は吹き飛んで、負けコースまっしぐら。玉がなくなったら残りのパッキーを打ち切ってから帰ろうかとか、いやいや買い足しはせずにこのまま帰ろうかなどとマイナス思考しか沸いてこないのですが1320回転目にやっと来た久しぶりの乗っかり演出がガオガオチャンス。ここは魚群出ないと困るって気合い入れてボタン押したけど泡でガックシ。当たらないときは本当に乗っかり演出が出ないなあと思うので、ここは魚群出て欲しかったところです。気落ちしていると1336回転目に5×6のクロスが酔払いマンボウ。ドキッとする瞬間。ややあってパリンと音が鳴ったので6の方で止まって単発。こうなるとこの玉を飲まれたら買い足しはなしねと思うのが人情。潔く帰るのみですが、ここからは127回転目にレッツマンボウの泡がサメに止まって単発。それが終わるとすぐにレッツマンボウの3×4が泡で外れましたが、急に乗っかり演出が頻発するようになりましてん。今までの音無し状態は一体何だったのかって思うほど賑やかモードになりまして210回転目にレッウマンボウからの魚群がヒットして単発。その時短中、ガオガオチャンス発生でカメのリーチでボタンを押すと何と、何と、何と左からの魚群が発生してしてやったりの3連チャン。その時短中、43回転目にマリンちゃん扇子からの魚群がエンジェルフィッシュに止まって単発と立て続けに当たりを引いたのでした。

 

9000個くらいにはなったでしょうか。

 

MYまでは届きませんが、一旦は楽勝の展開から一転して負け覚悟のパチンコで、最後は9000個のハッピーエンド。ここでは僅かな勝ちですがもらっておきます。

161

 

帰り道中で薬局に立ち寄り目薬を買おうと思って薬剤師の人にどれかったら良いんか質問しましたところ赤くはれた左眼を見て、おそらくは細菌が入ったことによる充血だとアドバイスしてくれました。目薬の中でも抗菌用の奴を買いました。

 

ものもらい・結膜炎には「ロート抗菌用目薬EX」とたっぷりの休息を。

コメントを投稿する

Page Top