4万円分の大敗

一応還元日。本日もノーヒントで願います。昨日のお店は朝並んだパチプロさんは、誰一人としてパチンコの島にはいなかった。今やパチプロったってパチスロに転身しつつあるっていうか、スロにいかなきゃ食ってけないのが実情だから既に愛知県にはひとりも純粋なるパチプロさんはいないのである。マスクマン2号だって誰だってスロとパチ合算で年間いくら勝ったとほざいているけれど、パチプロっていう観点からいうとそんなのはプロって言わないと思う。パチンコ⇒勝ちにくいからパチスロとかほかの公営ギャンブル、投資に走るのは食ってくための当然の手段かもしれないけど、それではパチプロとは言わない。もうパチプロは死滅したのだろうか?食いつなぐためには何でもするってのは、生活の手段だと思うけどパチンコじゃ勝てないからほかの路線を目指すっていう時点でパチプロではない。既にパチプロなんてやーめたと言ってくれないか?本当に尋常じゃないほど

 

あいちけんはきつい

 

サンシャイン京楽さんは2/23ではなかったらしい。今ホームページを見たら3月サプライズオープンに日にちを訂正しているではないか。ちょっと前までは2月下旬サプライズオープンだった。だから今月の日程もままならぬということ。予定通りにいかない難しさもあって、本当にパチるのは難しくなったな。仕事帰りに遊んで帰れる人の方が今は有利だと思うけれど、自分の環境ではそれもままならぬ状況だから黙ってヘビに飲み込まれるのを受け入れるしかないよね。

 

昨日とは別の店のハワイ。大海と命名してるけど海物語INハワイって名付ける方が正鵠を得ていると思うがなあ。今日はのっけから当たらない。まあ当たらなくても200回転辺りで游タイムに突入するからどうでもいいけどねって余裕かましてたら本当に游タイムの突入を見ることになって唖然。ていうか本日のタイトルを見たときにこれくらいのことは予想した読者さんは多いと思うし、この後の推移を的中させる読み手も少なからずおろう。私の記事を読みに来る人は頭のよろしい人が多いでね。因みにタイトルをつける場合は、私は天邪鬼なので勝った!負けた!がイメージできるような題名を付けることはまずない。最後まで読まにゃあ勝ち負けがわからんじゃないかっつう粋な計らいにしてるつもりだが、これを粋な計らいだと思う人は少ない。

 

かえって読者様のお怒りに触れるような書き方をするのは何故だろう?

 

まあいい。本題に入ろう。今日はきつかった。のっけから207回転嵌ったところで游タイムに突入し500円の買い足しで当たったが、ここまでに492回転も回しちまった。初っ端5倍嵌りからのパチンコは滅多にないど。その後回復するかと思いきや、さにあらずで100回転前後の当たりが延々と続いて、更にこの100回転前後の当たりが悉くSTをスルーするという離れ業をやってくれるからたまったものじゃない。

 

途中で1度買い足しがあったが、追加投資は2000円だったのでさほどお金を使ってるわけじゃない。でもなあ。確変中に当たらんのよ。昨日から確変中の1/20はきっついなあと思いながら遊技してたけど、今日はそれよりもさらに酷い。確変中に4倍嵌り+2倍嵌りを頂戴してけんもほろろの心中はどこで止めようかの一言。80回転+40回転嵌りを連続で頂戴するともう勝てる気がしなくなってくる。

 

本日はタイトル通り。嘘偽りなし。

 

40

ウソ。

噓偽りはやっぱりあった。最後の最後でもう1回游タイムに突入してこれが4R確変1回ぽっきりだったのでここでお開き。

 

游タイムというものが存在しなければ、本日は丁度4万円のマイナスである。この日私は26000円分得した気分になって帰れるのだが、今までならお店の利益になっていた26000円が電サポで消滅するわけだから本当に、游タイム付きマシンはお店の利益につながらないと思う。回せるわけがないってのがお店の本音だろう。

 

それにしても今日の当たりの鈍さは半端じゃなかった。

 

1日に2回の5倍嵌りも異常だが、それ以上に異常なのは確変中の当たりの鈍さである。148回転も回してたった4回しか当たらなかった。これがきいた。以上に異常というのは日本語としてアリなのだろうか?

 

(1)低確率が1/149

(2)高確率が1/37

(3)朝イチ嵌りからのスタート

(4)1日に2回の5倍嵌り

(5)総回転数÷特賞は123(普通は60くらい)

 

これより悪い状況は殆どないって思う。ほぼミニマムな当たりの鈍さを体験し、それでも1万とちょっとのマイナスで終わるっていうのが此度のアグネスラムの良いところ。まともに当たってくれればほぼ負けはないけどね。

コメントを投稿する

Page Top