勝てる時しか勝負に行かん

2月が終了いたしました。昨日はインクと色口座の講習において、先生役をやったのでかなり疲れました。原稿を殆ど読まずに、100分間しゃべりっぱなし。アドリブの効いた私のお話が、お客様に伝わると良いんですがどうでしょうか。下馬評では、原稿を棒読みするだけって言われがちな講習会なので、わたしはできる限り事前にひとりリハーサルを何度も何度もやってしゃべる内容を頭の中に叩き込んでいたので、当日は慌てることなく対処できましたがこの手のお話は本当に得手不得手というものがございます。私はどちらかというと


得意な方ですね。

 


ただし評判が良ければ良いで、また次もって言われると困るのでその辺の事情は複雑な心境です。次はないと思うけど、次もあったらどうしよう。嗚呼、人生はどこまで行っても悩み事の多いもので御座います。パチンコの方はどうかというと、本日はサンシャイン京楽平針店でAKBの新しい奴が先行導入。されど5台しかないので、行けば抽選勝負に負けて帰ってくるだけになりそうな日曜日ですから、此度は最初から行かないってのが本筋で御座います。やはりそれよりも

 

お・き・な・わ・の還元日

 


最近沖縄ちゃんとの蜜月関係が崩れまして、袖にされることが多くなったと思うんですが、出来事としての一番大きな要因は時短中に当たらなくなったってことですかね。何故昔はあんなに時短中に当たっていたのか?何故今はそれが全然駄目なのか?良く分からんけれど最近時短中に当たらんくなったと感じています。週中に打った65000円の時も、時短中に当たる気配なく嫌な感じの台なのねという印象があります。果たして釘が据え置きだったなら、翌日は勝てたのでしょうか?かてなかったのでしょうか?

 


402 6連
191 2連
280 2連
300 2連
688 当たらず

 

そのあともあんまり良くないですねー。

 


6連の時に時短中の引き戻しがあるようにも思えるけれど、それ以降は引き戻してるようには見えません。さあ今日はどうなるでしょう。打ち始め7500円使ったところで6の魚群一閃。プラス要素なしの魚群は珍しいが、これが無事アンコウに止まって単発。当たるだけまし。次いで抜けた直後の121回転目にウリンの擬似連が始まったかと思うと、ワリンリーチに発展し、シーサーの尻尾が飛び出してきた。多分コイツは魚群確定演出だと思うけど、ここでも魚群が流れて6で止まって7に変身3連チャン。ようやく形になりつつある。174回転目にバラケ目が3回続いてレッツマンボウ。パリンと音が鳴って8×9だからてっきり8に止まるのかと思いきや9に止まって2連チャン。でも割と良い感じ。次いで220回転目にただの魚群が8に止まって単発で、こっからが正念場だった。

 

482回転嵌って雨背景から何かあるぞと思わせて、何でもないリーチが9を過ぎるとれれれっと時を巻き戻す。ウリンのボタン押し演出の発生だ。レッツマンボウも加わって絵柄を後押しすると魚群で駄目押しアンコウのアンテナが光る。ここは単発だったがその時短中8回転目に枠外がタコでそろって望外の2連チャン。望外っていうほどでもないけど、初めて時短中に大当たりしたものですから、嬉々としたその心は止めるか止めないかの検討。8193個。

 


8193÷55=148*200*0.98


29000円のカネを手にできるので、ちょっとだけ心が揺れる。43000円+21000円が64000円になるからだ。水曜日と日曜日とで火曜日の負けが取り返せるという皮算用が成り立つではないか?1週間であの忌まわしい大敗が取り返せるとあらば心も揺れるが、それ以上心が動いたのはやっぱスタートが噴いてたってこと。止められない回転率と分かり勝負は継続。

 

したらば裏目に出た。

 

むー、全のまれだな。残り375個となった時点で今日の敗北を受け入れたが、ここで緑カジキ保留が発生。エビのリーチって瞬間マンボウ出現せず、してやったり!だ。これは当たりだなっていう喜びも束の間、ウリっウリっウリってウリンが時間を巻き戻し始めたからさあ大変だ。当たりと思っていたのに、演出が発展し、まだ当たっていないことがわかると焦る。これはかなり嫌な演出やねって思う間もなく魚群が流れてエビで止まってほっとした。アドレナリンがブッシューと溢れ出る。


コイツが7連


そして3連

 

やっぱ勝つときは時短中に引き戻すよね。

 

92

 

2月予定

 

サンシャイン京楽栄店が、3月オープンにずれ込んだため大幅に予定が狂いました。

 

まあ来月も頑張りましょう。

 

今年はこれで9勝3敗。


勝てる時しか勝負に行かん。この戦法は勝率の大幅UPに貢献する。

コメントを投稿する

Page Top