今週のパチンコは第34節

今年のパチンコは8末時点で79回ほどやらしてもらったけど、自分は79回やって、何勝何敗とかいう数字にはあまり拘らない。拘るのは、節目毎の勝敗だ。週単位の勝敗と考えてもらっても構わない。正月、ゴールデン、盆休みみたいな長期連休でも1節と考える。飛び3日休暇…土日、火みたいなのも、この3日間で1節と考える。そう考えると今年は、8月末の日曜日が第33節だった。

節をひとつの区切りとして、それで帳尻合わせのパチンコをすること。

これが自分の目標

土日稼動で2万円以内のマイナスなら帳尻合わせには成功だ。

今年は33節戦って、帳尻合わせに成功したのが27回。失敗したのが6回である。今のところ成功率8割超えているので、まあまあええ感じで来てると思うよ。今年の最後までいけば、第50節となるが、40回くらいは成功で終わりたい。今週は第34節目。さあどうなりますか。

昨日はまさかの2台候補が2台とも台かぶりだったので、昨日より早く着いた。ほーらみろ、誰もいやしない。随分待たされて店に入るとゲゲッ信じられんくらい締まってる。せっかく早く来たのにそりゃないよ。徘徊するとギンギラMAXがやけに甘い事に気づいた。初めての島なので、右と左で迷いに迷った。過去履歴が良かったのは左。釘が甘いのは右…自分は右を選択した。でも内心、左のほうが当たるんとちゃうかと疑っている。

初めて打つときは、回りグセその他諸々分からないから、判断が実に難しい。選んだ方がヘソは甘いけど、もしかしたら左の方が回るかも知れない。

ブツブツいいながら打ち始めると154回転で3×4の泡がカメで当たった。いきなりST突入。然し2連。ついでまた75回転でカメ当たり今度は5連。これで形ができた。今日はいただき。でもこのあと当たりが伸びず初当たりは6回。それよりも何よりも確変中に当たらない。過去履歴をじっくり分析すると、この台ずっと今日の初当たりみたいなのを繰り返してる。3,4回まともな当たりのあと800から1000嵌り。ちょこまかと中途半端な嵌りが多い。でもデカイ嵌りはない。確変中も、通常時もこんな感じで推移してるんやろね。だから、長い連荘がない。

まあ、当たりの弱いこと弱いこと。  

回りが良かっただけ。たった15回の当たりで勝てるっちゅうとこがこの台の特徴か。でも打ってると随分と物足りない。  

今日はBサ割愛。  

4R×2  
11R×2  
12R×3  
16R×8  

当たりは上の15回。3.3円店。これで勝手にBサは計算してよ。  

ギンパラMAX  
7000円 (1) 154回転、2連
           (2) 75回転、5連
           (3) 704回転、単発(11R)
           (4) 214回転、単発(11R)
           (5) 29回転、4連
           (6) 962回、2連

           6/2138(低確時の回転数)
          自力回転数2009
          17800円プラス

コメントを投稿する

Page Top