トラブルはどこも同じか。。

今日は不動産関係のミーティング。

 

2年ほど不動産の事業にも携わっているテリー。

 

別に内緒にしていたわけでもないんだけどさ。

 

今日はちょっとしたトラブル解決(仲裁)。

 

トラブルってパチンコではありがちだしお金がかかっているから一番面倒だと思っていた。

 

しかし、他の業種も同じだ。

 

お互い真剣だから言い合いにもなる。

 

感情的になって物事が解決するなら誰もが怒るさ。

 

だから冷静さが必要なんだけど、意外といい大人がわかっていない(笑)

 

こういうことを気付くようになってからテリーはほとんど怒らないんだけど。

 

うまく話を言いくるめて双方矛を収めてもらった。

 

うーーん、あんまりクリエイティブな日じゃなかった。。

コメントを投稿する

Page Top