フツーの勝負

仕事を終え、仲間と連れパチ。

瑞穂町T店へ。

ハーデスやら凱旋やら慶次やらを少額で打ちまわって初当たりはハーデスのGG。

使用金額は20,000円。黄色7が4連。

女が出てきた。

結構、久しぶりの遭遇。

今日は口説いて大量GGをゲットするぞ!

 

・・・ナビすら起きず安定の50G(涙)

 

連チャンもなし。

残った少しのメダルをジャグラーに食われてしまった。

 

しかし連れパチ中なので勝負続行。

 

沖縄へ。

回らないのは承知しているが、打つ機種がないのだw

 

4,500円、総投資24,500円で当たり。

しかし、残念ながら確変ではない。

 

その後、時短中2回くるもこちらも単発。。

 

突入率が60%だからこういうこともあるが、テリーにとって沖縄は鬼門だなぁ。

 

とにかく確変に入らない。

 

まぁ、良い。

 

負けを少し取り戻したということで退散しよう。

仲間も帰っちゃったし。

 

本日の収支:-10,500円

コメントを投稿する

Page Top