複数の機械を見る

最近は機械を見る機会がない(ダジャレじゃないぞ)。

 

しかし、今日は結構見た。

 

12月に色々な機種が出るからに他ならない。

 

しかし、「テリーさんちょっと、写メはダメ!」とか「日記に書かないで!」とか言われたので自粛ww

 

みなさん、ゴメンね。

 

日を改めて紹介できれば。

 

しかしあれだね。機械代が高すぎるよな…

 

「高い機械代も納得のデキ」とか書いてみたいよ。。

 

ちょっとメーカーとホールのバランスも微妙に変わりつつあるような気がする。

 

売りたいメーカー、買わない(買えない)ホール、そして上がらない中古価格とそれに応じて苦しくなる中古業者さん。。

 

すべてはユーザー無視だったからなんでしょうか…

 

難しいところですが業界の流れを総括してみたいものですな。

 

ちょっと「右利きテリー呑み会:パチンコ業界総括編」とかこのブログで呼びかけたらどのくらいの方が参加するのだろうか。

 

興味あるなぁ 笑

コメント

  1. ともぞうより:

    はいっ!
    1ユーザーですが呑み会は機会があれば是非w

    2013年10月19日 AM 7:38
  2. きーうぃより:

    「右利きテリーの新人ライターに喝を入れる飲み会」
    でしたら全力で新年会でも忘年会でも参加させて頂きます!(苦笑)

    本当はお酒はドクターストップされてるんですけど…ッ!

    2013年10月20日 AM 9:09
  3. 右利きテリーより:

    >ともぞうさん
    それでは企画したいと思います。
    奮ってご参加ください☆

    >きーうぃさん
    喝は入れませんが、相互理解の場としてやってみましょう!

    2013年10月21日 AM 11:45
  4. レインメーカー銀玉乱太郎より:

    先輩2丁目集合ですか? 渇はご勘弁を

    2013年10月23日 AM 10:00

コメントを投稿する

Page Top