クラブイベント前の餃子

仕事を終え、実戦。

瑞穂町のC店へ。
まずはお気に入りの「あく代官」。

7,000円で退散。

返す刀で餃子。
この店、餃子は1台のみ。
データを見ると過去最高大当たりが1回ww

まぁ、いい。

さっそく打ち出すと8,000円目に当たり。
合計15,000円。

うん、即ヤメしようと思っていたらまさかのおかわり成功!!

C店の大当たり新記録を樹立したww

終了後は即ヤメで25,000円プラス。

その後、福生市のクラブイベントに参加。
付き合いだからしかたないが、テリーは踊らないので基本的には退屈。

このため、途中抜け出して福生市のC店に行って、ジャグラーにお布施を5,000円してしまった。
この店、最近の出玉が厳しいので打つのを避けていたが、誘惑に負けた。
改善されない限り、ここではもう打たない。

その後、イベントに戻り最後は割烹料理屋で打ち上げ。

本日の収支:+20,000円

コメントを投稿する

Page Top