ライジンマンに物申す

仕事を終え、立川へ。

呑み会前の一勝負でA店へ。

おっ、ライジンマンが入っている。
しかし、誰も打っていないww

さっそく打ち出す。

5,000円でデジタル当たりが1回。

しかし、拾わず。

いや、タイミングが悪かったからではない。
ハンドルの玉飛びが悪く打ち出せなかったのだ。

こんなのありか!?
スタッフに文句を言おうと思ったがやめておいた。

おまけに上皿で玉が詰まりまくる。

まさに構造的破綻機種。

ゲーム性も何もあったもんじゃない。

もう打たないと思う。

返す刀で大海へ。

3,500円で当たり。
リーチ後の泡の中にクジラッキーがいた。

突確。

そして10回転もしないうちに熱帯魚が揃う。

くそっ、逆転できたと思ったのに。。
すべてはライジンマンのせいだ(これは八つ当たり)。

ちょうどお友達も立川に到着したようなので即ヤメ。

痛飲。

本日の収支:-4,000円

コメントを投稿する

Page Top