コードギアス

朝から都心へ仲間と移動。

 

脇腹は相変わらず痛む。

 

そして、車中で何度も餌付く。

 

テリー、車酔いになったことはない。

 

単純に薬が強すぎて胃にダメージが来ているんだろうと思う。

 

加えて潰瘍持ちだから、シップのニオイが相当に悪影響だ。

 

まぁ、良い。

 

まずは某メーカーへ。

 

あの人気機種の後継機を見せてもらい、いやーーな話を聞いた後w、秋葉原へ。

 

本日は京楽さんの「コードギアス反逆のルルーシュ」の展示会なのだ。

 

秋葉原に着いたのは午後1時。

 

この寒いのに並んでいる…

 

仕方ないので昼食。

 

その後に向かうと混雑はひと段落したようだ。

 

なので、会場入り。

 

結構、業界人ではない(タヌ吉クラブ?)方が一杯。

 

そして、みんな打つ時間が長い。。

 

結局打たずに後ろから見学して終了。

 

営業の方としばし談笑するも気持ち悪くて何度もトイレでリバース。

 

ご迷惑おかけし、すいません。。

 

コメント

  1. 銀玉乱太郎より:

    個人的にはスロットは完ぺきなできでしたが、パチは。。。K楽さんの実写系(AKBやV3)パチンコはうまいのにアニメだけの案件は。。。スロ仮面ライダー打ちました?

    2013年11月20日 PM 12:56

コメントを投稿する

Page Top