部長ダウン

本日より部長が休暇。

休暇というか緊急入院。
心配である。

部長がやるべき予定だったものを店長と一緒に回る。

朝はビッグサイトへ。
これはテリーの予定にも入っていたが、ロボット展を視察。
サービス業よりも物流とかの開発が進んでいることを学習。

続いて上野へ。
メーカー2社を回り、新機種を拝見。

正直良いのか悪いのか…
もはやテリーには判断できん。
しかし、テリーは打たないと思う。

最後に渋谷へ。
エヴァのイベントがあったのだが、テリーは出なくても良いだろう。

というわけで店長たちとお別れ。

呑み会前のひと勝負で渋谷R店へ。
黒海。

正直、いつものT店より回るww
初当たりは14,000円でノーマルからフラッシュでエビ→ジュゴンと来て終了。

この程度の玉数なら勝負続行。

・・・

・・・

あえなく呑まれる。

その後、1,500円追い金したところで魚群外し。

止める理由ができた。

その後、武蔵浦和へ。

業界人と酒を酌み交わし、旧交を温める。

みんな老けた。間違いないww

本日の収支:-15,500円

コメントを投稿する

Page Top