シークレットハイビスカス

震災から8年。
毎年この時期になるとパチンコホールの在り方を考える。
しかし、答えは最後まで出ない。

今日も色々と考えながら仕事をし、終えた後に実戦。

黒海をチョイス。

2,500円で泡からバイブで魚群になり珊瑚リーチでカニ。

見事に単発。

打込んでいくと残り250発くらいで珊瑚リーチから炎発展になりカニ。

またしても単発。

またまた打ち込んでいると、残り250発くらいでタッチチャンスからカニ。

またカニかよ…
今回はデジャブはやめて欲しい。

と思っているとジュゴン→アンコウ→ジュゴンとつながった。

10,000円分の玉を確保して引き。

帰り際スロットコーナーを見るとまだ当てたことのない機種がある。

シークレットハイビスカス。

ちょっと1,000円お布施しよう。

すると1,000円でペカリ。

その後もギッタンバッコンしながら8,000円分になった。
この機種、イマイチだなぁ。。
昔はパイオニアというだけで打ち込んでいた自分が懐かしい。

今度こそ帰宅。

本日の収支:+14,500円

コメントを投稿する

Page Top