仲間が勝ち額を押し上げる(笑)

仕事を終え、実戦。

凱旋。

これが高確ぽい動きをしている。

すると3,000円で戦車から真ん中「3」を示唆する演出。

これがSGGを引っ張ってきた。

いきなり勝負所。

しかし、赤7は1度も揃わず 泣

涙目で打つも、特記事項なく駆け抜ける。

しかし、なぜかG-ZONEで当たり。

ループか?と期待したがこの1発で終わり。

即止めで7,500円のプラス。

帰る前にお手洗いに行こうと思ったら、会社の仲間が黒海を打っているww

少しお付き合い。

初当たりは16,000円目と遠かった。

8,500円マイナスじゃないか…

当たったのは珊瑚炎からエビ。

これがクジラッキー→カメ→カニ→クジラッキーと良い流れ。

連チャン数はほどほども、クジラッキー比率が高いおかげで逆転に成功。

というか凱旋の時より価値を増やして終了。

T君のおかげだ。

一杯ご馳走せねば(笑)

本日の収支:+11,500円

コメントを投稿する

Page Top