出生地探訪

出張では良くあることだが、早々に仕事が終わる。

台風が想像より大きくすぐ帰るべきかと思ったが、福島と言ったらテリーが産まれた場所。

実はテリーの故郷は千葉県であると認識しているが、両親が福島にて駆け落ちで産まれた子であるため、出生地といえば福島なのだ。

父に、当時住んでいた場所を聞くとその団地は現存していた。

父のために写真撮って送ってあげることに。

なかなか住みやすそうなエリアだと感じた。

その後は初めての福島競馬場。

小さいがきれいだった。

数レースやって小勝ちを決め込む。

その後、福島市内のホールを散策し帰京。

ちょうど帰宅した時に猛烈な雨が降ってきた。

本日の収支:+5,000円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top