恐ろしや。

台風被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

一夜明け、テレビのニュースを見ると大変なことになっている。

川の氾濫ってこんなにもなるのか・・・

また、高速の通行止めも火曜以降のテリーの仕事に大幅な支障をきたすことが確定。

恐ろしや。。

本当に自然の力は怖い。

というかここ数年、わが国は異常な気象になっているんじゃないか。。

テリーがガキの頃とは一線を画しているような気がする。

なんか切ない一日にだったが、ラグビーのベスト8入りは嬉しいニュース。

にわかファンのテリーでも感動した。

W杯が終わったら、自宅の奥に眠っているスクールウォーズを見よう。

コメントを投稿する

Page Top