久しぶりのチョコ

朝は事務所へ。

会議後、六本木へ移動。

会食をし昼からビールを飲んで、ひと段落。

今夜は久しぶりにチョコボール向井氏と会う予定がある。

それまで一度帰宅してもすぐに都心に行かないといけないのでどうしようか思案。

というわけで新宿の色々な店舗を覗く。

ホールや本屋、CD屋など。

ある程度時間がたったところでM店で勝負。

沖縄ライトへ。

16,500円目にリーチでフラッシュしてジュゴン8。

よし、やっと軌道に乗った。

と思ったらサメ4を引っ張ってきただけで33回転スルー。。

全部呑まれて1,500円買い足したがダメ。

競馬の大勝以降、食いつきが悪いなぁ。。

その後、幡ヶ谷へ移動しチョコボール向井氏と久しぶりに談笑。

どんどん元気になっていく様子を見て安心した。

本日の収支:-18,000円

コメントを投稿する

Page Top