24

24。

東京都で営業を始めたホールが24軒らしい。

背に腹は代えられないのもわかるのだが、自重してほしいなとも思う。

知人のホールも営業を強行。

マスコミが大挙して押し寄せているようだ。

ただ、開店してもあまり集客できていないところもあるらしい。

これは意外だった。

とりあえず、営業強行法人にも言い分があるだろうが、世間や素直に休業要請に応じているホールの理解が得られていない今、東京都は早く休業指示を出してほしいところ。

あと要請に従わなかったところは、各種助成金やセーフティネットの対象外にするとか。
普通に営業したわけだからね。

ただ、一方でパチンコばかり批判の対象にあげられているのも納得はできない。

・休業と張り紙して営業している飲食店
・19時以降も酒類を提供している飲食店
・休業と張り紙して土日営業しているキャバクラ

テリーは↑のような店を知っているわけで。
上記の店舗の方がクラスター実績あるわけだし。。

これで休業補償もらったら詐欺にあたるんじゃないの?

なんか、不公平な世の中だと思う。

このパチンコ業界の位置づけを変えるために誰か動いてくれないかな。。

コメントを投稿する

Page Top