バースデー

朝から重めの会議。

内容は重たいのだが、比較的早めに終わる。
成果は、引き分けといったところ。

その後、東京へトンボ返り。

知り合いのバースデーパーティーを執り行う。

正直、コロナの件もあり悩んだが、本人がこういうの大好きだし、福生でソーシャルディスタンスを保てば行けるだろう。

1次会から痛飲し、主役が撃沈。

まぁ、チャンポンは良くないww

その後2次会が二手に分かれる。

テリーは主役のチームに合流せずに、酔って途中で消えてしまった焼肉屋の女将の捜索班に加わるww

全然、見つからないので彼女の店に行き旦那さんと話しているとヒョッコリ戻ってきた。

時間は2時。

主役のチームも収拾がついていないようで合流は見合わせ。

焼肉屋で少し飲んで帰宅。

コメントを投稿する

Page Top