スシロー

朝起きると、完全なる二日酔い。

結構久しぶりのことだ。

朝シャワーで気分を変え出勤。

仕事を終え、即帰宅。

今日は夜子供の面倒を見なくてはならない。

妻がPTAの会合があるそうな。
まともに口をきかなくなってまもなく丸3年。
こういった連絡は常にLineとなっている(涙)

しかし、本日はプランを決めていた。

パチンコの社長と子供たちと回転寿司へ。

スシローに突入。

平日だったからか?ガラガラ。

1時間ほどで子供たちが飽きだす。

このため社長と別れ、帰宅。

そして子供たちと妻を待つ。

待っている間に感じた。

テリーは子供たちの信頼度が低いなぁと。

まぁ、仕事漬けだから仕方ないが一抹の寂しさを感じたのも事実だ。

コメントを投稿する

Page Top