小作

テリーの住む羽村はいわゆる青梅線という電車が走っている。

東京なのに少し前に減便されるという片田舎だ。

東京は23区だけではないのだ 笑

その青梅線、テリーの住む隣駅に「小作(おざく)」という駅がある。

ここは居酒屋やパブ、キャバクラなどがひしめく盛り場。
東京で最も西側にある歓楽街ではなかろうか。
まぁ、田舎だから小さいんだけどさ 笑

今日はそこでパチンコの会社の幹部連中と会食。

居酒屋も人が少ないが、人が歩いておらん。。

店主に話を聞くと、徐々に閉店しているところが出ている模様。

なんか、悲しい 泣

特にキャバクラがシンドイみたい。

助けてあげたい気もするが、今は容易に入店しづらいなぁ。。

東京都の要請通り22:00まで打合せを兼ねて痛飲し、帰宅。

といってもテリーを含め3人。

コメントを投稿する

Page Top