コントレイル強し

今日も競馬。

京都新聞杯が中京で開催。
オールカマーが中山で開催。

いずれも好レースになりそう。

朝起きて、定例のお気に入りジョッキーとお気に入り馬の応援馬券を購入。
あと、WIN5も購入。

そしてメインの予想。

コントレイルは来ちゃいそう。
福永がイマイチ好きになれないが。。

というわけで、さんざん悩んでコントレイル頭に。
アタマが固いなら1着固定で、2着3着は馬単で行くようなもんだ。
面倒だから2着も固定してしまおう。

大外の池添ジョッキーに託す。

3着が難しい。

悩んだ挙句に数点選ぶ。

そしたら、まさかの伊藤工真。。

むむぅ。。
君はテリーのお気に入り馬「イチゴミルフィーユ」で全然勝てなかったくせに。。

2着まで当たっていたので残念だ。

気を取り直してオールカマー。

馬場状態が稍重というのが気になるが、横山ジョッキーが好きなのでミッキースワローを頭に。

2着3着に津村、田辺、内田、戸崎ジョッキーでボックスにした。

結果は横山典弘ジョッキーの5着で撃沈。。

今日は的中寸前でかすりまくった。

でも最終で挽回する気も起きないくらい気持ちが落ちたww

勝負はここで打ち止め。

なにせ応援馬券を買っている横山ジョッキーがさんざんなのだからテリーの収支もさんざんなわけで 笑

うーーん、しかしコントレイルは強かったな。

本日の収支:-26,300円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top